スポンサーリンク

セクハラをやめないコウトに夫ウトメ協力のもとDQN返し。某映画のグロ装置のレプリカを作成して・・・

646: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/01(木) 12:03:58.34 0

コウトがセクハラをやめないので趣味を生かして仕返し

私はレプリカを作るのが趣味でしょっちゅう何かを作っている(それが仕事にもなっている)
たまに会うコウトからすれ違いざまにケツをさわられたり
写真を意味なくとられたりして大嫌いだった
しかもトメがいる前でグロテスクな写真を見せたりする(その中でsawのグロ写真があったので利用してみた)
とりあえずsawに出てくる顎がパッカーンってなる装置のレプリカを作ってみた
詳細な動きや色味などを見なければならなかったので
大分気持ち悪くなったがコウトに軽く仕返しができればいいなと我慢した
この仕返しにはウトメと夫が協力してくれて
コウトがうたた寝をしているときにドラマを真似て
手足を縛り装置をつけロックしてコウトを起こした
(この時に全員豚のお面をつけている)
コウトは暴れたが代表して私がBGM(時計の秒針の音)を流したら
絶叫していたので仮面を外しGameOverって言ったら気絶したわ
トメはなんでコウトが気絶したかはわからなかったが
あんなグロテスクなシーンは知らないままでいた方が絶対幸せなので濁してしまった
あれからコウトは私の顔を見るたびに吐き気を催すので絶縁気味
顎がパッカーンってなる装置レプリカが
高値で売れたので思い出しました
思い出しても気持ち悪い

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
647: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/01(木) 14:48:56.09 0
うたた寝でそこまでされても目が覚めないってすごいね

 

648: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/01(木) 15:17:25.61 0
>>647
コウトは眠りが深く寝坊の常習犯(トメが教えてくれた)
なので出来たDQN返しですね

 

649: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/01(木) 16:12:25.18 0
そのコウト発達障害とかあるんじゃないの

 

650: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/01(木) 16:26:55.81 0
>>649
多分あると思う
子供に物事を教える仕事についているのが不可思議なぐらい

 

652: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/01(木) 18:08:46.82 0
口に差し込んでも起きなかったの?

 

653: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/01(木) 18:36:49.46 0
>>652
口には差し込んでませんwさすがにそこまでは真似しなかった

 

656: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/01(木) 22:53:18.26 0
sawってのはゲームか映画か。

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
658: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/01(木) 23:04:47.54 0

>>656
https://www.youtube.com/watch?v=rc_fY_LlaFU


SAW2 ぐろいトコだけ集めてみた

俺的には、たいしたことないが、一応グロ注意にしておくよw

 

657: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/01(木) 22:56:01.06 0
仕返しに協力してくれるウトメ&夫なら
そうなる前にコウトを〆るなり嫁とコウトを会わせないようにしようとしないもんかね

 

660: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/01(木) 23:39:05.74 0
sawは2まで観に行ってあとはレンタルだったな
隣にいた男子2人組みの1人が始まる前ドヤ顔で説明してたけど2人揃って具合悪そうに途中退場していった

 

661: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/02(金) 00:22:42.21 0
ストーリーしっかりしてて面白いけど映像が汚いからねぇ

 

662: 王宮の地下からお送りします。 2018/03/02(金) 07:03:47.76 0
あれ見てマジで吐いたことあるわ
バタバタ人が苦しんでいるのを思い出してヲェ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1477390260

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました