スポンサーリンク

他の女を妊娠させたので別れた男から連絡が来たけど内容にドン引き・・・涙で紙がふやふやってあほかwww

90: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/27(火) 13:17:01 O

メールじゃなく手紙だったんだけどいいかな?

5年前に付き合ってた男が子供できたって泣きながら電話してきて別れたんだけど、別れて半年後に送られてきた手紙

今でも愛してる、お前もそうだろ?この手紙を書きながら涙で紙がふやふやになってるよ。わかるだろう?お前も泣いてるよな、わかれよ。結婚してもお前が一番だ。だから愛人になってほしい

抜粋したらこんな感じだった。別れてよかったぁ

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
99: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/27(火) 21:20:06 O

>>90

私が文盲なんだけど、5年前に子供が出来たって泣いてきて別れた男

の意味がわけワカメです。

 

100: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/27(火) 21:21:41 0
>>99
5年前に、他の女との間に子供が出来たって泣きつかれて
別れた男 だと思うます。

 

101: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/27(火) 21:27:25 O

>>100

サンキュー!!焼き饅頭ゴチしたる!

 

103: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/28(水) 07:41:01 0
>>90さんは書かなかったようだけど
別れのきっかけからして、男の裏切り=フタマタだよね
どこまでも自分勝手でおもしろすぐるw

 

104: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/28(水) 10:55:22 O
むしろ>>90さんの手紙を嫁さんに送って、こっちは迷惑なんですが…。
と言ってやると良いよww

 

91: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/27(火) 13:47:09 0
「イラネ」って返してやればよかったのに

 

92: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/27(火) 13:51:24 0
そこはそれ「何もかもお断りだ!」だろう。

 

93: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/27(火) 14:30:24 0
子供かわいそう

 

94: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/27(火) 15:18:17 0
男って 別れた女=「自分と何かしら関係がある女」って考え勝ちじゃない?
女側は 別れた=今の自分にはなんら関係ない、なのにね!

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
95: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/27(火) 17:32:54 0

>別れた女=「自分と何かしら関係がある女」

そういやちょっと前までやってた朝ドラでも、
モラハラで子供にも暴言吐くような旦那と離婚した後、
持病をおして女手ひとつで育てた子供がようやく就職して名を上げた頃、
元旦那が職を失いホームレスとなって元嫁と息子の住む街の河川敷に住み着いたっつー話で、
主人公やら友人やらに「別れても家族じゃないですか!!」とめっちゃ復縁を勧められてて
なんじゃこりゃと思って見たら脚本家は案の定男だったw

別れたら家族じゃねえよww息子にとっては父親かもしれないけど元嫁にとっては超他人ww

 

96: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/27(火) 18:05:53 0

そうだろ?
わかるだろう?
わかれよ。

たたみかけワロタw
最後自信なくなってるじゃんw

 

97: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/27(火) 18:46:24 O

そうだろう?
わかるだろう?
わかれよ。


赤ペンで[別れよ。]と書いて、判りました。別れましょwwwと書いてやる(笑)
ひらがなだと都合の良いように読めるから素敵(笑)

 

98: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/27(火) 18:57:02 0
「わかれよ」より「紙がふやふや」がツボった
ここだけなんかかわいいぞ
「ふやふや」

 

106: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/28(水) 12:51:44 O
「わかってくれよ」のやや命令形だと思ってた。<わかれよ。
理解しろよって意味の。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1251920454

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました