スポンサーリンク

コトメが夜、突然夫婦の寝室にノックなしで入ってくる・・・

696: 2008/11/16(日) 21:58:48 O

コトメ、何度言ってもノックなしで部屋に入ってくる。
普通、晩の9時とか10時に用もなく入ろうとしないよね?
この前は旦那とこれから致す時に入られてキレそうだった。
「甥ちゃん寝たかなと思ってぇww」とか有り得ないだろ。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
698: 2008/11/16(日) 22:03:05 0
>>696
どう考えてもわざとです、本当に(ry
部屋に鍵とかは掛けられないの?コトメいくつなんだろう、彼氏いなくて
他人の性生活に興味津々って感じ?
旦那に「別世帯なんだから」と強めに〆てもらった方が良いかもね。
旦那が『それ位で』とか言うようなら「気になってHできない!」としばらく拒否るか、
それでも無理なら向こうにも同じ事して“非常識な事”だとわからせるしかないかも。

 

699: 2008/11/16(日) 22:11:20 O

>>698
旦那が毎回かなりキレて追い出すんだけど懲りずに来る。
鍵つけたい本当につけたい。でも鍵は面倒だ、と旦那。

わざとなのかな?「ねえ嫁子ちゃん、もしかしてヤってた?」とか
聞いてきたからわざとなのかもしれん。ちなみに彼氏はいるけど
遠距離。旦那の義兄弟の中で一番図々しくて自堕落で
食事中や人前で平気で放屁したり風呂あがりは裸でうろうろ、
こんなコトメは今年21才。若気の至りと割り切るしかないのか
でもいくらなんでもおかしすぎるよね。これで社会人なんて。
しかも介護士なんだよ。人の気持ちを思いやれないのに
何が他人様の介護だ!って思ってしまいます。

 

700: 2008/11/16(日) 22:16:16 0
>>699
鍵つけたらつけたで聞き耳たてられそうで
そんなとこでHなんてできない!!
追い出すが自分にが出てかないと
精神的安息日は来ないんじゃ?

 

704: 2008/11/16(日) 22:25:26 O
>>700
コトメは会社寮に住んでて毎日は来ないけど普段は夜勤と昼勤を
繰り返してて休みが不定期な為にいつ来るか解らず、防ぎようがない。
本当に突然来る。玄関に鍵かかってると夜中でもピンポン連打。
二世帯ならともかく完全同居だから防御不可。コトメには早く
結婚して固定場所を作ってもらいたいのにそんな気は更々ないみたい。
旦那もコトメにうんざりだけど同居を解消するまでは考えてないから、
私が我慢するしか…ないな多分。あまり酷いなら鍵つけます。

 

706: 2008/11/16(日) 22:31:17 0
>>704
夜中はこっそりインターポンの電源を切っちゃえばいいと思うよ。
それとあなたが我慢するしかないなんて事はない。よく旦那と冷静に話し合ってみて。
夜中にもピンポン連打するような非常識極まりない人なら絶対子供に悪影響だから。

 

702: 2008/11/16(日) 22:21:13 0

>>699
21歳か…わざとの可能性も高いと思うけど、放夜だけじゃなく始終お構いなしに入ってくるとか
自堕落コトメなら別世帯の感覚なさそうだし、そういう(>ヤってた?)事も平気で
聞けるんだろうな。屁はともかくw裸でウロウロはないわ…www
何に対しても無神経なだけかな、強く注意しても「嫁子さんて神経質w」とか言われそう。

そういう環境なら面倒でも鍵は欲しいよね。やっぱり「いつコトメちゃんが入ってくるか気になって
そんな気分になれない」とコトメのせいを強調しながらマヤってしばらく拒否するのが
一番手っ取り早いんじゃない?

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
703: 2008/11/16(日) 22:22:38 0
>>702ごめんコピペミスで「放夜」になってたwごみんなさい。

 

701: 2008/11/16(日) 22:20:19 0
>「ねえ嫁子ちゃん、もしかしてヤってた?」
こんなことを聞いて来るんだから絶対覗き目的だよ。
それになんで旦那には聞かないんだろうね。気持ち悪いよ。
旦那もそんなコトメを放置したあげくに鍵かけるのを嫌がるなんて
ちょっと感覚がおかしいし別居に向けて本格的に動いたほうがいいよ。
若気の至りと割り切るような問題じゃない。
コトメは頭がおかしいと思うよ。

 

705: 2008/11/16(日) 22:30:03 0
結婚しても突然来そうだね。

 

707: 2008/11/16(日) 22:44:38 0

インターポンって可愛いな。

電源切っても、こんな非常識コトメじゃドアガチャガチャや家に電話しそうだね。
子供に悪影響は同意。同居じゃないからそこまで悪影響ないだろうけど、もう少し大きくなったら
「だってお姉ちゃん(コトメ)もやってるもーん」となりそう。
699が我慢するだけじゃなくて一度ウトメや旦那交えてしっかり話し合った方がよさそう。

 

708: 2008/11/16(日) 22:47:04 O

みんなレスありがとう。

何でまともなウトメからあんなのが生成されたのか不思議。
男ばかりのきょうだいで育ったから…と言うけど酷すぎる気がする。
あれじゃ結婚なんか無理だろな。できても問題沢山ありそうだし。
ちなみにピンポンは古い家屋なので電源抜いたりはできないw

発言や行動が無神経・無責任すぎるから正直もう付き合いたくないので
旦那と話し合うしかないよね。私としては延々と同居する気は
ないのだけど、うまくいくといいな。聞いてくれてありがとう。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1225114567

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました