スポンサーリンク

偶然コトメのブログを発見。コトメはおっとり美人設定になっているのに私のことは・・・

762: 2008/11/19(水) 11:29:53 O

先日偶然コトメのブログを発見した。
コトメは友人の間ではおっとり美人さんで通っていることに強い衝撃を受けた。
何故か私のことにも少し触れていて、友人からのコメントに、
『嫁子さんはコトメさんのおっとりした美しさに嫉妬しているんだと思いますよ』と書いてあって脱力した。
あんな口クチャでご飯食べて、結婚生活を一年も続けられなかったコトメの
どこがおっとり美人なのかと小一時間問いただしたくなったorz

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
767: 2008/11/19(水) 14:47:40 0
>>762のコトメはプロフィールか何かで顔晒してるからブログ確定
したのだろうけど、おっとりした美しさというのは「奇跡の一枚」か?
判定したいのでチラ裏にでも晒せw

 

768: 2008/11/19(水) 17:35:24 O
>>767
つ「社交辞令」

 

763: 2008/11/19(水) 11:39:10 0
リアル知り合いに晒せ

 

764: 2008/11/19(水) 11:41:18 0
クチャは一緒に食事しただけで不快になるのが普通だと思うけど
お友達も変な人たちなんだろうか

 

765: 2008/11/19(水) 11:47:36 0
リアルお友達じゃないんだろう。
あくまでネットでのお付き合いだけの。

 

766: 2008/11/19(水) 12:16:39 0
その友達、ぜんぶコトメの自演だ。間違いない。

 

769: 2008/11/19(水) 21:37:11 0
嫁子さんは嫉妬~って推測コメントされるって
コトメには何を書かれたの?

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1225114567

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました