スポンサーリンク

シートベルト締めなかったために大けがしたコトメを車に乗せたら、全然懲りてなかった・・・

824: 2008/11/20(木) 19:04:59 0

むかつくというよりあきれた話なんだけど、遠距離に住むコトメが
一昨年自損事故を起こして怪我をして、その術後の検査の為に
私たちの住む県にある大きい病院に半年毎に通っている。

で、駅まで車で迎えに行ったんだけど助手席に乗り込んだコトメが
なかなかシートベルトをしてくれない(車の警告音なりっぱなし)
慌てて「ちょっとシートベルトして!」と注意したら
「あーこっちは都会だからうるさいもんね~」

・・・コトメが怪我をして入院手術する羽目になったのははっきり言って
シートベルトをせずに運転していたからなのに、まだ懲りていないらしい。
(シートベルトしていたら打ち身程度で済んだ事故)

そういえば、義実家に行った時に軽自動車に乗って走り去るコトメとコトメコ達は
全員シートベルトしてなかった。
シートベルト&チャイルドシートしない馬鹿は痛い目みないとわからない
と思ってたけど、痛い目見てもわからないバカっているんだね。

タヒななくて済む事故で子供が亡くなったら気がつくんだろうか?

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
830: 2008/11/20(木) 19:31:50 O
>>824
こういう人はタヒんでも気づかないと思うよ…
そこまで痛い目見ても分からないなら、一生無理だと思う

 

843: 2008/11/21(金) 00:28:05 0
>>824
自爆事故でガキ共々勝手にタヒぬのなら、社会の迷惑が減ってバンザイなんだろうけど、
万が一相手のある事故なんかだと、チャイルドシートやシートベルトなしでタヒんだとしても、
相手方に過剰に責任がかぶせられたりするから、ものすごく迷惑だよ。
本当に社会の迷惑。とっとと自爆事故でタヒんじゃって欲しいよ。

 

844: 2008/11/21(金) 01:02:07 0
>>824
事故の危険性はもちろんのこと、あなたが減点される可能性もあるのに乗せるんだ…
ベルト締めるまで出発しない、外したら停める。ゴネたらおろす。
次は乗せない。
くらいしないと、他人から見たら同類だよ。

 

845: 2008/11/21(金) 02:27:38 0

>>844
で、駅まで車で迎えに行ったんだけど助手席に乗り込んだコトメが
なかなかシートベルトをしてくれない(車の警告音なりっぱなし)
慌てて「ちょっとシートベルトして!」と注意したら

ちゃんと読めよ

とあるから、締めたはずだ
あの警告音無視して車走らせるほど馬鹿じゃねーはず

 

826: 2008/11/20(木) 19:07:32 0
そんなコトメ乗せるなよ。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1225114567

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました