スポンサーリンク

コトメから同棲の彼氏と喧嘩して家出たから泊めてと連絡があったが私は今自分の実家wwwww

554: 2009/02/13(金) 02:03:40 0

ついさっきコトメから
・同棲中の彼氏と喧嘩した
・家を出てきたから泊めて
・足がないからタクシーで行く
・タクシー代よろしく
と携帯に電話がかかってきた。
思わず寝ぼけた振りして、適当に返事して切っちゃった。
旦那は出張中。
私は自分の実家に遊びに来てて自宅は無人。
コトメ、どうするかな。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
563: 2009/02/13(金) 07:58:25 O
>>554
続報求むwww

 

567: 2009/02/13(金) 10:15:37 0
>>554
夜中にこんな楽しい事が…
wktkして続報待ってます!

 

568: 2009/02/13(金) 10:24:53 0
>>554
自宅扉(窓でも可)を破壊、不法侵入&不法占拠
その上タクシー代の支払いの為に家捜し
……なんてことにならない事を祈るgkbr

 

572: 2009/02/13(金) 11:01:38 0
>>568
そうなってたら面白いなーw

 

557: 2009/02/13(金) 04:26:50 P
こんな時間に電話って、非常識な。
あと三時間もすりゃ電車の始発出るだろうに。

 

576: 2009/02/13(金) 12:14:29 0

久々に朝寝坊してみたら、続報を待たれてる方がいた。
おはようございます。>>554です。

あの後携帯の電源を切り寝てしまったのでコトメがどうしたのかは
知らなかったのですが
先ほど、電源を入れたら速攻かかってきました。
「なんでいないのよ!!!!」とお怒りのご様子。
どうも本当にお金がなかったようで、泣く泣く義実家(コトメの実家)に行ったようです。
コトメの同棲に大反対だったウトにかなり怒られたらしく
「カレの所に戻れなかったら554のせいだからね!」だと・・・
戻るんなら家でなきゃいいじゃん。
と心の呟きがおもわず声に出てしまい
コトメが「なっ・・・う・・・」とかうめいてました。
ウトメにはこちらが恐縮するくらい、謝られまくりました。
今日、自宅に帰りますがお隣さんに夜中うるさかっただろう事を
謝りに行ってきます。
ちなみにコトメは、異性に好かれ同性に嫌われるタイプなので
頼る友達がいなかったんだと思います。

 

578: 2009/02/13(金) 12:24:13 0

>>576
実家での朝寝坊(そりゃ夜中に起こされているしw)乙。

なんでいないのよ!!っていう事は
554自宅には行っている訳で……
不在の嫌がらせに何かされていないか良く見た方が良いね
お隣さんへの謝罪とともに聞き込みはしっかりとw

 

581: 2009/02/13(金) 12:43:07 0
>>576
乙でした。
実家に帰っていたのが幸いだったね。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1233334779

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました