スポンサーリンク

義姉が裁縫が得意なので幼稚園グッズを頼んだら無惨な物が出来上がったwwwwww

138: 2009/02/06(金) 13:02:33 0

高齢毒の義姉。
私は春から幼稚園にあがる子がいるんだけど、義姉は毒なのに裁縫や手芸が得意なので
子供の園グッズを作ってくれるように頼んだ。
(恥ずかしながら、私自身はてんで不器用なので

そうしたら、安請け合いしておいて、できあがったのは貧相な袋。まともに縫ってさえいないことは
素人にも解るひどい作り。
あんまりだったので思わず文句言ったら
「余り物で適当でいいから、って言ったのはそっちでしょ?」
「無料で作らせたんだから品質もそれなりになるって覚悟してなかったの?」
ですと。
無料で作らせたって、うちの子へのお祝いと思って快く請け負ってくれたものと思ったのに・・・
あんまりです。
グッズとも呼べない無惨なものを見ていたら涙出てきた。
旦那は旦那で、「この件についてはお前に味方できない」と言い出すし。
どうせ義姉が先手を打って言いくるめたに決まってる。
嫌がらせにしてもひどすぎ。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
142: 2009/02/06(金) 13:29:03 0

>>138
「この件についてはお前に味方できない」

私もです。

 

139: 2009/02/06(金) 13:07:09 0
一本釣り~!

 

140: 2009/02/06(金) 13:11:18 0
どこをタテ読み?

 

141: 2009/02/06(金) 13:17:24 0
釣りであって欲しいと思うよ
それなら、可哀想なハンクラーはいなかったってことになるんだもん(ノД`)

 

143: 2009/02/06(金) 13:32:16 0
私もです。

 

144: 2009/02/06(金) 13:39:06 0
義姉さんがハンクラ板某スレで愚痴書いてたりしてなー

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1233334779

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました