スポンサーリンク

コトメ「旦那の実家なんて行ってもつまらない。小遣いくれなかったら行かない」!?!?

339: 2009/02/09(月) 09:35:55 0

コトメとコトメ夫は同じ市内出身で、子供達の夏休みや冬休みは
大体10日くらい帰省するんだけれども
コトメは自分の実家に10日間いて、コトメ夫の実家には
一日だけ行き昼ごはんをご馳走になり、お小遣いをもらって夕方には
自分の実家に戻ってくる。
コトメの何がいやって、それを私に話すこと。
「旦那の実家なんて行ってもつまらないし。お小遣いくれなかったら
顔出しもしないわ」って、それをなぜ私に言う?
340: 2009/02/09(月) 09:41:13 0

>>339

だからあなたもそうしてもいいわよ!って言ってくれているんだ。

さあすぐ実行しよう!

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
345: 2009/02/09(月) 09:50:21 0

>>339
コトメが池沼レベルのバカじゃない限りマジで>>340の意味じゃね。
「そんなにウチの実家に顔出さなくてもいいよ」と。

池沼レベルのバカだと、お互いの立場を忘れてあなたに自慢している。

 

341: 2009/02/09(月) 09:42:55 0
>>339
それをもう一度トメさんの前に連れて行って言わせて
「禿同」と言えばすっきりするのでは?

 

343: 2009/02/09(月) 09:45:52 0
それって「偽実家へ10日も滞在できる嫁」である貴方を馬鹿にしてるんじゃ?
コトメ見摺って貴方も数時間滞在でお暇します~、って帰っておいで。

 

346: 2009/02/09(月) 09:50:48 0
>>343
私は10日間義実家には滞在しないけどw
でも、ウトメは嫌いじゃないし子供も懐いているし
子供達は従兄弟で遊ぶのも楽しみにしているし
自宅と実家は近いけど、義実家は遠いので
お盆とお正月は4~5日間くらいは滞在している。

 

356: 2009/02/09(月) 15:19:41 0
>>346
「あんた(他人)が何泊もしたら、私が実家でくつろげないじゃない」
という意味だとゲスパーw

 

344: 2009/02/09(月) 09:46:48 0
好き勝手して義実家から見放されて仲間増やそうとしてんじゃね?

 

347: 2009/02/09(月) 09:58:00 0

義実家に4~5日も滞在するあんたの気持ちが分からんわ

ってことじゃね

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1233334779

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました