スポンサーリンク

うちのコトメほどウザいコトメはいないんじゃないかって言うレベルでコトメがうぜぇぇぇ・・・・

336: 2009/02/09(月) 09:26:27 0

流れを読まずに吐き捨て

うちの小姑ほどうざい小姑っているの?とか思うほど酷い
しょっちゅう意味のないクスクス笑い、
親に話しかけるのは必ず耳元でコソコソ内緒話、
私には常に仮面のような愛想笑いで語尾を伸ばして上げるしゃべり方。
うっぜえええええええええ

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
337: 2009/02/09(月) 09:31:43 0
>>336
なんでそんなコトメがいる義実家に行くんだ?
「コトメさん私が嫌いみたいだから居ない時に行きます」でいいんじゃ。

 

342: 2009/02/09(月) 09:44:50 0
>>337
子供じゃないんだからさw

 

338: 2009/02/09(月) 09:34:17 0
「ムカついちゃうからもう来ません。」と公言しちゃえ。
きっと楽だお。
夫へ了承を得るんだ!!!

 

348: 2009/02/09(月) 10:07:57 0
>>337,338
行ってるわけないじゃないですか
葬式と結婚式くらいでしか会わないよ
そしてその短時間ですらうざいうざい
でも冠婚葬祭ですら小姑が嫌いだから行きませんなんて、あまりにもDQNでしょ

 

355: 2009/02/09(月) 12:01:38 0
>>336さんも能面のような顔で対応しよう
それしかないよ
冠婚葬祭のほかは会うことないならラッキーだよ
今だけの我慢と思って見て見ぬふりを

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1233334779

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました