スポンサーリンク

35歳のコトメが子連れ離婚後、62歳のおじさんの子供を身ごもったwwwwww

272: 2009/02/07(土) 09:22:29 0

地方に住んでる義理姉。そもそも自分勝手で好きじゃなかった。
学校を一日でやめたり、親の迷惑考えずに「夫婦喧嘩したから」と実家に居座り
食費を入れないどころか、家事は体の不自由な母親に一括でやらせていた。
独身時代はロクに仕事もせずすねかじりだったとか。
私の事は夫に、悪口をたたきこんでるらしい。数えるくらいしかあってないのに。

三人子連れで離婚したと思ったら62歳のおじさんの子供を身ごもって(小姑は35)
夫のところに「親にいえないどうしょう」ってふざけるなーーー!!
普通は両親にまっさきに言わなきゃいけないだろう。
認知はするけど結婚の話が出てこず、5月に出産らしい。
私達夫婦は夫の実家のそばに住んでいるので
万が一こちらに戻ってきた事を考えると、自己中心的な小姑なのでとばっちりが恐ろしい。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
273: 2009/02/07(土) 09:29:14 0
62歳…気持ち悪いよー
迷惑かけられないといいね。

 

275: 2009/02/07(土) 09:43:46 0
その5人のために税金が使われるんだろうか。
62歳も責任とって5人養ってやれ。

 

276: 2009/02/07(土) 10:25:34 0
旦那がその基地コトメの事をどう考えているか、だね。
しっかり防波堤になってくれるといいが、
どこぞのエネ夫のように
「可哀相なコトメちゃん、僕タンが助けてあげなくちゃ」
になったら大変だ。

 

330: 2009/02/09(月) 07:44:15 0

272です。
>>273、275、276
レスどうも。
うちの母が「恐らく迷惑をかけられるだろう」と心配しています。
それでなくても夫は小姑に頭が上がらないので。
こちらに戻ってきて「あんたんとこで面倒見てよ」と言い出しそうな義姉。
いずれにしても相手が62じゃ先がない。
子供は一番上が確か7歳くらいだったのでこれからお金かかるだろうし。

ちなみに夫の妹も子供2人をおいて離婚→すぐ再婚。
自分とは異次元の人間共だと思う。

いずれにしても私が結婚してからの話なので・・・。
これが結婚前なら思いとどまった。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1233334779

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました