スポンサーリンク

コトメ「年賀状作って」私「OK」昼頃来ると言うので何か持ってきてくれるか期待していたら・・・

35: 2008/12/28(日) 17:34:52 O

コトメから「年賀状を作ってくれ」と頼まれた。

今年から働きはじめたコトメ。今までは業者に頼んでいたが、仕事で忙しくてまだ出してないと。

まぁ、断る理由もないので引き受けたが、その後がモニョった。

お昼ごろ来るというので、「何か持ってきてくれるかな…」とか期待してしまったが、コトメから「お昼どうするー?」という台詞が…。

でも、一応私が準備するのが筋だろうから「うどんでも作ろうか?」って言ったら、「お願いー」だって。
図々し過ぎ!

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
38: 2008/12/28(日) 18:00:34 0
>>35 が年賀状を作っている間コトメは何してんの?

 

36: 2008/12/28(日) 17:36:47 0

自分から作ろうかなんて言わなきゃいいのに。
コトメが持ってこない時点で、たかる気満々なの分るでしょーが

つか、行間あけるのってなんか意味あんの?

 

37: 2008/12/28(日) 17:46:22 0
そこでコトメはこう思うわけだ
「うどんとかケチくさ~い」

 

40: 2008/12/28(日) 18:17:05 O
本当に言わなきゃよかった。 私が作ってる間は、子供(10ヶ月)と遊んでくれてる予定

 

41: 2008/12/28(日) 18:26:08 0

そんな小さい子がいるなら「育児が大変」でとか「子供寝かしつけてからだと無理」と
断ればよかったのに。普段良コトメでも、代わりに業者に注文しに行く位で十分だよ。

「好評だったから来年もお願い」と言われなきゃいいけどね。

 

42: 2008/12/28(日) 18:59:36 0
子供と遊ぶ時間があるなら業者に頼むなり自分でするなり出来るじゃん。
なんでそんなことになるのかサッパリ。
二人ともバカなんじゃなかろうか?

 

43: 2008/12/28(日) 19:03:46 0
わざわざ他人の家で子供と遊ぶ時間があれば普通に考えたら業者に頼むね。
奴隷乙

 

45: 2008/12/28(日) 20:22:16 0
>>43
や~だ、業者に頼むとお金いるじゃん!
ただで使える人がいるのにさ~

 

44: 2008/12/28(日) 19:36:56 0

>他人の家

いやだなあ。他人じゃないじゃない。
お兄ちゃん(弟ちゃん)はカ・ゾ・ク。嫁子はド・レ・イ。

 

46: 2008/12/28(日) 20:32:03 0
>>44>>45
w

 

47: 2008/12/28(日) 21:12:23 0
ワ・ロ・ス

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1230198205

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました