スポンサーリンク

コトメはうちの子には興味がないのに従姉妹の子には色々あげてると聞いてモヤモヤ・・・

500: 2009/01/15(木) 11:46:27 0

うちのコトメは距離有りだし遠距離だしここで出てくるコトメに比べて良い人

でも、従姉妹(旦那とコトメから見て)の子は可愛がるけど
うちの子には見向きもしない
やれ入学祝いだお年玉だと送っていると聞くと
血縁はこっちが近いのになーともやっとする
先にあっちが生まれてるし従姉妹同士仲が良いみたいだし
不干渉なんおも全然問題無いんだけど差別されてるみたいで・・・

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
501: 2009/01/15(木) 12:08:22 O
>>500
干渉はするな!金は寄越せ!
と、言う事ですか…

 

502: 2009/01/15(木) 12:15:05 0
>>500
じゃあ旦那に妹(姉?)と仲良くするようにしてもらいなさい。
交流が親密になればちゃんと貰えるよ。
そうなったら「ブラコンコトメうぜー!」って言い出すんだろうけどw

 

503: 2009/01/15(木) 12:38:54 0
>>500
めっちゃ良コトメじゃん。
差別なんてあるに決まってるじゃん。
自分ちの子が一番と思うのが親だろうけど、他人はそうじゃないんだし。
かまわれないのが一番だよ。

 

504: 2009/01/15(木) 13:18:57 0

実の兄弟よりも同性の従妹の方が仲いい人もいるだろうし
近距離か遠距離で親戚つきあいの内容を変えている人もいるだろう

>>500も血縁に関わらず自分にとって大事な人と仲良くすればいいよ
コトメに対してもコトメと同じように返していけばいいし
そう思えば楽

 

510: 2009/01/16(金) 15:00:11 0

>>504
そうそう、同意。

うちもコトメ(義妹)とは没交渉。
遠方に住んでても、実兄宅に年賀状すら送ってこない。

でもそれでヨカッタ。
あの陰気で非常識なコトメカポーの顔見ても、DQNトークを
聞かされても不快なだけだから。

 

505: 2009/01/15(木) 15:44:53 O
うん、>>500や500の子供がどうこうじゃなくて、関係の濃さが、イトコ>兄なんだろうね。

 

506: 2009/01/15(木) 16:47:43 O
まあ、いいじゃん。コトメに子供できてもお祝いあげずに済むしw

 

507: 2009/01/15(木) 23:21:27 0
これで「なんでアテクシのかわいい姫タソor王子タソにお祝いやらお年玉やらくれないのよおおおっ」と、
盛大に文句言ってきたら、そのときこそこのスレにGoだw

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1230198205

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました