スポンサーリンク

私達の結婚前は仲の悪かったコトメ2人が今は嘘のように仲良しなんだけど!?

141: 2009/01/03(土) 15:11:03 O

うちのコトメズは常に一緒に行動、子供の服はもちろんお揃い
イベント事は父親・義実家抜きで行い、日中は実家を集会所にして悪口大会

やっぱりコトメは1人でも手強いけど、2人だと最強だ
近寄らないようにしよう…

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
145: 2009/01/03(土) 19:38:53 0

>>141
私もコトメが二人いる…。旦那の姉と妹。
旦那と結婚したときには二人共既に結婚してたんだけど、結婚前は仲悪くて
当時は結婚も出産も同じくらいの時期だったので、二人で張り合ってたらしく
式の出席もそうだけど、里帰り出産の時も相当揉めたらしい。

今はそんな事があったなんて嘘のように仲良しな二人。
友達いないんじゃないのって位お互いべったりで、イベントもいつも合同。
将来は実家近くに隣同士で家買おうかwとか、子供の性別が違うこともあって
将来は結婚させようかwなんて話しをわざわざ私がいる時にしてキモイ。
上の子供は共に5歳、私は一昨年結婚したばかりで、3家族とも義実家近くに住んでる。

仲がいいのはどうでもいいけど、あからさまにこっちを「仲間はずれ」にして
楽しんでるだけっぽくて、姉コトメは「あなた達夫婦も呼びたいけど子梨じゃね」
妹コトメも「私達ばっかり仲良くてごめんねえええ」みたいな言い方で
それぞれがイベント話をしてくる。別に仲間に入りたくないんですがwww

 

147: 2009/01/03(土) 19:58:58 0
>>145
コトメたちはきっと145をいびることで連帯しているんだろうね。
つまらん人間どもだ。ヲチする価値も無い。
そのままスルーしつつ疎遠になる方向で行ったらいいと思うよ。
きっとまた何かのきっかけで揉めだすと思うから。

 

148: 2009/01/03(土) 20:06:36 0
うちの実家近所にも姉妹で隣同士いるよ!
そこの子達と登校班一緒で、同い年の子と仲良くしてたんだけども
一時期家の中ぶち抜いて繋げる話とか聞いた事あったなあ。
お父さんの影は確かに薄かったw
>>145コトメズは、>>145という存在がいて成り立ってる関係なのかね。
女が3人いると1人は仲間外れになる・・・というのをなんとなく思い出した。
>>141>>145も相手にしないで正解。コトメ一人でも手を焼くのに
二人も三人もいらんよ。

 

151: 2009/01/04(日) 00:12:30 O

>>145
うちは義妹達自身が結婚して子供出来てから急に仲良しになった。
子供を育てる母親同士で協力しやすいのは分かるんだけど、友達作れよだよね。子供の世界が母親・叔母さん・ばぁちゃんの身内に限られて生きていたからなのか、保育園まったく馴染まないらしい。
私は直接嫌がらせやハブられるとかないんだけど、やっぱり本当の姉妹目の前に嫁は疎外感だよね。
おまけに私達夫婦は子梨だから子供中心の義妹達といてもつまらない。
共通点がない。
なのにあれこれ行事に巻き込まれます。
他人の子構うより子梨なりの楽しめることを今の内にやりたいんだけどね。

>>148さんの言うように、女3人って必ず誰かハブになるよね。
この場合は当然嫁だ。

 

146: 2009/01/03(土) 19:47:58 0
うちの隣、姉妹で隣同士に家建ててるよ。
庭が共用なの。だんなさんの影が薄いんだよね。
でも昨年、その姉妹の兄弟が事件起こして
近所で小さくなってるよ。

 

149: 2009/01/03(土) 20:11:02 0
誰か一人をスケープゴートにして仲良しごっこなバカ共ばかりのこんな世の中じゃ

 

150: 2009/01/03(土) 20:17:24 0
ぽいずんっていってほしいの

 

152: 2009/01/04(日) 00:15:34 O
自分は姉妹がいないんで分からないだけかもだけど、
隣同士に家立てるとか旦那さんカワイソスな上になんかキモイ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1230198205

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました