スポンサーリンク

一回り以上年上の上司と不倫関係を続けていた友人が、やっと普通の男性と交際を開始したと思ったら・・・

555: 03/06/16 20:43

私の友人で、こんなのがいます。
一回り以上年上の既婚上司と不倫、妊娠、中絶。
付き合ってる間は
「カレはお前だけだ、って言ってくれるの。」
「もう離れられない、やっちゃいけないことだとはわかるけど
やめられない。」などといっておりました。
またこの上司とやらが、すごく都合のいいやつで、彼女を
呼び出せば即H、デート代も最初のうちだけ払い、彼女に
ほれさせた後は割り勘。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
557: 03/06/16 20:46
>>555
で、不幸な結婚式は?

 

556: 03/06/16 20:45
で、結婚したのか?

 

558: 03/06/16 20:50

続き。
そんな彼女も、2度も中絶させられて、さすがにこの上司とは
結婚できないと気づいたみたいです。それで、事情を知らない同じ
会社の後輩と付き合いだしたのですが、上司は、別れるのには
あっさり同意したのですが、若い彼女を離したくないらしく、
結婚までということで二股交際。
式の1週間前も「これが最後だ、けじめだ」ということで
ホテルにいったようです。
式にはその上司も出席、彼女は硬い表情で終始うつむき加減。

新郎は彼女より年下で、あまり女慣れもしていないような
おとなしいタイプ。彼女のことを一途に好きでいるようで、
式でも気の乗らない彼女をいろいろ気遣い、
彼女と結婚できるのがほんとに嬉しそうでした。
見ていてあんなに胸の痛くなった式は始めてでした・・・・・。

 

559: 03/06/16 20:55

>>558
うわぁ、それって・・・・

新郎に教えてあげるのが親切!なんて言わないけど
新婦がそういうことを語る間、ふんふんへえ~って聞いてたんですか?
うー、私だったら「・・・最低。胸が悪くなる」って罵倒してしまいそう。

 

560: 03/06/16 20:55

続きがあったのねん。
それは見るに耐えなかっただろうな・・・。その後の2人が気になるところだ。

>>556-557 微妙にケコーン

 

561: 03/06/16 21:10

一番クサレなのは上司だから、彼女もだまされてると思い、
最初は結構同情して聞いてあげてたのです。
何度も「そんなやつとは別れるべき」と言いました。
今の旦那と付き合いだしてからは
「カレにすごくひどいことしてるんだよ」とも言いました。
でも、彼女は口先では「うん、わかってる」といいながら
別れようとはしなかったんです。

今では上司との関係は切れているようです。
ただ、彼女の言葉の端々に上司への未練が感じられるので、
「もういいかげんにしなよ!!」といってます。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1049123096

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました