スポンサーリンク

牧師「異議はありませんね?」新婦元カレ「異議あり!」するとすかさず新婦がwwwww

531: 03/06/13 21:41

教会式で。
神父様の“みなさん、異議はありませんね?”との問いかけに
新婦の元カレが“異議アリ!!”
すかさず新婦が“却下!!”

ワロタ

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
532: 03/06/13 21:46

>>531
不幸どころか、シナリオ梨でそれやったんなら祝儀3万出しても
見に行きたい。

新婦は反射神経がいいね。

 

533: 03/06/13 21:47
>>531
これ真面目な牧師さん相手だと大事になるんだよな。
儀式の一部として本気で聞いているからね。
これからやろうと思っている人は気をつけてやってくれ。

 

537: 03/06/14 00:46

>>531
新婦の元カレがその場に居る事がスゴイガ・・・

新婦の元カレにとっては不幸な結婚式だあな~

 

539: 03/06/14 09:26

>>537
誰より新郎が不幸だと思うんですが。

つーか、疑って悪いんだけど>>531ってホントの話?
ネタであって欲しいなぁ、なんとなく。

 

540: 03/06/14 09:31

>>539
今時、新婦に純潔を求めるのは時代遅れかと・・・小一時間。

それにしても、学生のノリの結婚式だなぁ・・・ワラタ。

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
552: 03/06/16 20:10

亀レススマソ。
カキコあってビックリ。

ちなみに元カレは彼女に未練があって
知り合いに聞き回って挙式の日時を知ったらしい。
元カレを知ってた私達は“なんで来てるの?”と不思議だった。

彼女は元々機転が利くコだったし、
神父さんも一瞬ビックリしてたけど
“新婦は固く新郎を愛してますね”なんて
その場は丸く収まりました。

挙式が終わる頃には元カレはとっくに消えてました。

 

554: 03/06/16 20:28
>>531
ごめん、俺が新郎だったら、我慢できない。
その元カレボコリくれて、即刻婚約解消だ。
つーか、552見てたら、元カレすげーうざいやつじゃん!!
まじ、普通なら大騒動になるところだよ。

 

562: 03/06/16 21:17
>>554
彼女が前の男にストーキングまがいのことされてても自分が我慢できないから
婚約解消する?
なんかよく分からない論理。子供か。

 

572: 03/06/18 00:53
>>562
自分なら多分殴るだけ。結婚はする。
ここで解消したら元彼の思うつぼ。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1049123096

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました