スポンサーリンク

結婚式場のトイレで新婦友人の団体に遭遇→大勢で話していた内容にゾッとした。。。

243: 03/04/30 01:15

結婚式場のトイレで、新婦の友人として出席していた
グループが大勢で新婦の悪口を言っていた。
偶然トイレにいってその団体に遭遇して、話を聞いて
びっくらこいてしまった。
その式場は、その日のその時間は友人カップルのみの
披露宴しか行われていなかったので、
そのトイレを使用するのは、同じ出席者のみ。
ってことは、友人の母親がトイレにいって、その話を
聞いてしまったら。。。と想像したらゾッとしたな。
しかも、その内容が恨みっぽくて恐かった。。。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
244: 03/04/30 01:24
>>243
そういうのってあるんですねー。結婚式って恐ろしい場だ

 

246: 03/04/30 01:30
>>244
まあ、その言われていた友人てのが、
嘘つきで見栄張りで人を平気で利用する子なので
おそらく、その団体の人たちにもなにか恨み買うようなこと
やったのでしょう。。。
でも、披露宴の最中にはまずいな~と思った。
良い大人なんだし。。。
でも、親が聞かなくて良かったと、ほんとに思った。
自分の娘の結婚式でそんな話聞いたら、どんなにショックか。。。

 

247: 03/04/30 01:43
>>246
でもみなさんよく出席しましたね。
披露宴の場で言われるほど嫌われていたというのにw

 

248: 03/04/30 02:00
>>247
その日の新婦側出席者の友人枠の大半が
新婦を嫌っていた計算。
2/3は嫌嫌義理で出席ってこと。
結婚して幸せになったら性格も良くなるだろうという
期待も込めて出席した私だったが、
已然彼女はウソツキのまんま~。

 

255: 03/04/30 21:20
>>243
新婦の母も聞かなくてよかっただろうけど
新郎の母とか姉妹とかが聞いても、ヤな気分だったんじゃないの。

 

256: 03/04/30 23:56
>>255
つーか、誰が聞いてもやな感じだよね>集団で隠れて悪口

 

249: 03/04/30 10:11
何故、友達やっているのか。そっちが不思議。類は友を呼ぶってことか?

 

250: 03/04/30 11:37
>>249
そういう友達に限って、距離をおかれていると感じたら
低姿勢で擦り寄ってくるんだよ。
それに騙されるというか、情にほだされるというか。

 

251: 03/04/30 12:18
もういいかげん、目が覚めました。。。
いまは、グループ全体で自然に距離を置くようになった。

 

253: 03/04/30 12:42
グループって何だよ。一人じゃ何も出来ないのかよ。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1049123096

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました