スポンサーリンク

花嫁さんはぶっちゃけ地味なお顔で、新郎も小姑も派手顔…。しかも小姑はなぜか振袖からドレスに着替えたwwwww

313: 03/05/12 18:26

不幸な式というより不幸な花嫁さんだったのですが。

大学時代の先輩が年上の女性と見合い結婚。
先輩は背が高くてちょっと外人系の彫りの深い人目を引く顔でした。
一方の花嫁さんは30台半ばの、小柄でコロっとした地味顔の人。(ゴメソ・・・)
裕福な家庭のお嬢さんらしく、和装洋装ともゴージャス。
でも正直、ちょっと衣装に負けてたというか圧倒されてた感じ・・・

で、新郎の妹二人が揃いも揃って二十歳前後の派手顔美女。
颯爽と振袖姿で来場し、びっくりしたことに途中退席して今度は
ドレスに衣替え! ティアラこそつけていなかったものの、髪に
生花を飾ってまるでプチ花嫁。
男性陣のお酌や「写真を一緒に!」のリクエストは、当然のように
彼女たちに殺到してました。
式が終ると今度はワンピースに着替えて、二次会の花!

いや、なんだかさぁ・・・

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
314: 03/05/12 18:28
なんつー小姑たちじゃ。嫁気の毒。

 

315: 03/05/12 18:43
ブラコンの妹たちだったのかね。

 

316: 03/05/12 18:48
新郎妹たちのムコ探しの場所だったのかも。

 

317: 03/05/12 18:54

ハンサムな自慢の兄を取られて面白くなかったんだろうか。
花嫁さん、一生に一度の見せ場だったろうに~・゜・(つД`)・゜・

でも逆に言うと、さほど美人でなくて結構年齢逝ってても、
若いハンサム男と結婚できたんだからよかったのかな。

 

318: 03/05/12 18:56
>313
そこで「写真を一緒に!」とか言い出す男性陣もなあ・・・
まあそういう男にすれば、そこで目くじらを立てるのは「かわいげの
ない女の嫉妬」と言う事になるだろうけど。
配慮や気遣いってもんがない女と、これから身内づきあいをしなきゃ
いけない花嫁が気の毒。
しかし新郎の家族は何も言わなかったのだろうか。

 

325: 03/05/13 06:05
>>318
「写真を・・・」ってのは、ナンパ目的かもしれんが・・・
ナンパしたいなら、その他大勢とはツーテンポぐらいずらしてきっかけつくるのが
ベター。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1049123096

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました