スポンサーリンク

私の結婚式で義父「嫁子さんには女の子を生んでもらいたい。名前も考えてある」wwwwww

10: 03/04/01 17:54

不幸という程ではありませんが、自分の結婚式の時の事です。
新郎父挨拶で義父が、
「ええ、私は本当は女の子が欲しかった。嫁子さんには、是非女の子を産んでもらいたい。名前もちゃんと考えてあります。」
とのたまいました。
主人の家は男家系で、自分自身も義兄と男二人兄弟。
本当は下に妹さんがいたそうなんですが、タヒ産だったとか。
仕方ないので、一族に一人しかいない女の子(主人の従妹)ばかりを可愛がっていたなど、
かなりDQNな自分語りをとうとうと始める義父。
そんな義父に、私方の親戚は引きまくり、義母と義兄、主人も、
「結婚式で言う事じゃないだろう、ヴォケ親父。」
とかなり怒りモード。私も、頑張って笑顔を浮かべていたつもりでしたが、後でビデオを見たらかなり引きつっていました。
あれから2年が経ち、昨年私は長男を出産。
いまだに、次は女の子がやみません。
そんなに欲しいなら、自分で作れ~!

11: 03/04/01 17:55

失礼。

誤 次は女の子がやみません。
正 次は女の子攻撃がやみません。

でした。

 

12: 03/04/01 18:30

>10
私さ、実家が自営業の長女なのね、物心ついてからずっと
「お前が男だったら」攻撃をジジババ・親戚・親から言われ続けて
(その後も女しか産まれなかったから、今でも言われる)
性同一性障害の後天的板のようになってスゲー苦しかったよ。
息子さんがそんな風に言われないように注意してあげてね。
女の子の服着せられたりしないように・・・・・・。

今は義父に「孫は息子がいいなー」と言われる度に殴ろうかと思う日々。

 

13: 03/04/01 18:58
>>12
私の実家も女家系で、父は私達の前でこそ口に出しませんでしたが、
男の子キボンヌで、母はかなり鬱だったようです。
息子は、どう見ても男の子なので、さすがに女の子の服は着せられないと思いますが、
大きくなってお前が女の子なら良かったのにと言われる事を考えると、本当に可哀相です。
性別で子供や孫を愛せない人って、私には理解出来ません…
主人も義兄もずっと女の子だったらと言われてきたらしく、やはりかなり傷付いています。
まあ、そもそも子供を産む予定かどうかも分からないのに、
結婚式で子供がどうのと皆の前でいう時点で、かなりDQNなんですけどね。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1049123096

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました