スポンサーリンク

28歳彼氏なしのコトメが私達夫婦と義親で建てた家に同居していて生活費を全く入れない!!

454: 2008/12/13(土) 23:16:03 0

うちのコトメ28歳独身、彼氏ずっといない!!
20歳のころからいない!!
ブスのくせにナルでむかつく!!
こんなブスと同居してるけど、アイツ生活費とかいれず、働いた金は自分のみだから
貯金500万持ってる!!
こんな奴に罰を与えたいのだが、いい案はありませんかね??

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
459: 2008/12/14(日) 00:13:27 0
>>454夫婦が建てた家なら、生活費実費+家賃までとってもいいレベル。
ダンナの実家に自分たち夫婦が結婚して同居にしても、食費・光熱費実費は
払わせて当然だよ。

 

455: 2008/12/13(土) 23:19:24 0
パラヒキニートじゃないだけマシじゃん と思ってしまった。

 

456: 2008/12/13(土) 23:32:29 0
生活費入れないなら食事出す必要もないじゃん
洗濯も風呂もお断り
コトメの部屋のブレーカー落としちまえよw

 

457: 2008/12/13(土) 23:42:38 0
別居以外に考えられない

 

458: 2008/12/13(土) 23:43:22 0
誰の家?

 

461: 2008/12/14(日) 00:26:03 0
夫婦+義親の半分ずつで建てた家に住んでる・・・。
義親があまあまだからコトメには何も言わないことをいいことに、いい気に
なってるコトメ・・・。
しかも、生活費払っていないし、家のことも全くやらない!!
冬になるとヒーターの前に座っていて、灯油代も払わず、灯油も入れない!!
空になったまま放置!!
その灯油を入れる私・・・。
マジで氏んで欲しい!!
この前、アイツの食い物に下剤入れてやったし~。
アイツの風呂のスポンジで排水溝と汚い風呂洗ってやったし~。

 

462: 2008/12/14(日) 00:36:28 0
コトメの垢まみれのスポンジで風呂桶洗ったのか・・・・・オエ

 

463: 2008/12/14(日) 00:38:06 0
食べ物に下剤混ぜたりする系は、一歩間違うと傷害になるから注意な。

 

464: 2008/12/14(日) 01:21:11 O

ついうっかり、腐れた豆腐・牛乳・塩乾・卵…

もとい、消費期限をちょっぴりw過ぎたものを入れちゃったのかもしれないね<下剤

夫、舅姑と話した方がいいかもね。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1227671097

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました