スポンサーリンク

友人の披露宴で新郎の祖母が車いすで参加していて・・・・・

549: 03/02/02 14:24

子供じゃないんだけど、友人の披露宴で、車椅子のボケた婆さん(新郎の祖母)が列席してたのには驚いた。
どうみても老人ホームから無理矢理連れ出してきたみたいな。
列席者のスピーチの間に「アウッ!」なんて意味不明な声はあげるし、しかも、婆さんに花束贈呈なんていう演出があって、スポットライトを浴びせられた婆さんは眩しがって必タヒに手で顔を被っていた。
そりゃ、孫の晴れ姿を見せたかった気持ちは解るけど、婆さんは孫のことなんてまるで解ってないみたいだったし、見てて痛々しかった。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
551: 03/02/02 14:37
>>549
分別のある年寄りなら「こんなばーさんが行っても見苦しいだけだから
(あれこれ気を遣わせるのがイヤだから)」といって断るよな。
それも見境つかないようになっている老人を、暖かいふとんorホームから
無理矢理連れ出すなんて虐待だと思う。

 

552: 03/02/02 14:54
>>551
本人がボケてると、それは難しいかも。

 

553: 03/02/02 14:55
>>551
あ、見境つかないような、って書いてあったね。スマソ

 

554: 03/02/02 15:30

まあ家族としたら孫の晴れ姿を見せたかったんだろうけど・・。
本人は何が何だかわかってなかっただろうね。

ちなみにうちには知的障害の叔父が居るんだけど、私の結婚式に
出たいらしい。

 

555: 03/02/02 16:10
>>554
お膳をおうちに届くようにしてあげては?

 

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1039350338

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました