スポンサーリンク

披露宴で新婦の横には大きなクマのぬいぐるみがwwwwwwwww

587: 03/02/04 17:21

知人の親が新郎サイドで参列した結婚式の話
場所は田舎の方です。
式の最中、新郎の顔が見る見る青くなり
新郎の挨拶でマイクを持った瞬間、緊張のあまりひきつけを起こし
バタンという大きな音を立てその場に倒れる。
もちろん口からは泡がブクブクと・・・。
会場はシーンとなり・・・。その後救急車にて運ばれる。

しかし、途中で式を中断させるということはせず続行。
新婦の隣の新郎席には大きな熊のぬいぐるみが。
心配そうな顔をする新婦の前で
新婦の父親が倒れた新郎の悪口を連発。
「あんな頼りないヤツには娘はやれん!」
激しく激怒。
しかし、新婦はすでに妊娠中。
結局、新郎サイドの親類は終始下を向いていて辛い式だったらしいです

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
589: 03/02/04 21:22
>>587
>新婦の隣の新郎席には大きな熊のぬいぐるみが。
昔の幼児番組みたいだね(w。

 

596: 03/02/05 01:27

>>587
てんかんの発作ですね。
緊張から発作が起きるなら、新郎挨拶なんてしなくてよかったのにね。

つーか私の式では、新郎挨拶はなかったな。

 

599: 03/02/06 03:37

>>598
先天性と思われるケースも多いし、資質(?)が遺伝するものらしいからね…。
知っていたなら辛くても打ち明けておくべきだったのでは?と思うね。
ほんとに持病として。
だって知らなければ対処だってしにくいでしょ。
もちろんそれで破談になることもありうるわけだけど…。

ただまだよくわかってなくて後天的に生じたものもあるかもしれないんだって。
それに高い発作の可能性を持って生まれてきても一生発作を起こさない人もいる。
歳を取ってから初めて発作を起こす人もいるんだって。
>>587の新郎はひょっとして初めて発作を起こしたのかもしれない。
いずれにしろなんて言うか気の毒。

 

588: 03/02/04 19:09
それは…確かに頼りない。父親に同意。

 

590: 03/02/04 21:22
その大きなテディベアって、式場に常備されているものだったのかな?
他の披露宴で使うこともあるのかしらん。

 

591: 03/02/04 21:57

NHKの番組でガッツ石松が強制退去をくらった時も
席に大きな熊のぬいぐるみが残っていたなぁ

まさかの時の熊なのか?

 

592: 03/02/04 22:00

>>591
各局に用意されてるとか?(w

結婚式場ならディスプレイ用とかと思えばあるのも
分からんでもない。

 

593: 03/02/04 22:21
撮影したビデオに後から新郎を合成するための
位置合わせの熊です。

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
595: 03/02/05 00:39
>>593
へえ、面白いことを聞きました。
ところで後から新郎を合成って、あとで新郎だけ
「高砂で笑ってるシーン」とか「酒を注いでもらってるシーン」とかを
撮影するのかな。正装して。
想像したら笑える。

 

594: 03/02/04 23:59
>593
そうだったのかー

 

597: 03/02/05 15:00

てんかんの発作は本人も予期できないことあるし、しょうがないんでは?
数年発作が出ない人もいるんだし。

高校の時の友達が、文化祭の壇上でいきなり発作をおこしたけど
後で「緊張してるつもりはまったくなかったのに」って言ってたよ。

 

598: 03/02/06 03:00
頼りないというか、てんかんなら、
最初に自分がてんかん持ちだと新婦側に打ち明けてるかどうかが
大事なポイントではないかと思ったり。
(てんかんって持病というイメージ。)

 

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1039350338

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました