スポンサーリンク

新婦父は警察庁のおエライさん、新郎は警視庁のエリート。披露宴ではまるで893集団のようだったwwwww

270: 02/12/27 14:48

新婦の父親が警察庁のおエライさんで新郎は警視庁のエリート。
警察庁、警視庁関係者が披露宴に勢揃い。
全員眼光鋭く緊張した雰囲気。見た目893の集団のようで
なんかメチャクチャ怖かった。新郎新婦が退席してる間はかわるがわる
会場の外に出て携帯で何やらゴソゴソ指示出したり連絡取ったりしてるし。
披露宴のあいだもメモが回ってお互い目線で合図してたり。
で、終わったとたんホテル横付けされた覆面パトカーにバーッと
乗り込んだ人たち見て特捜最前線のテーマが頭に流れた。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
281: 02/12/27 18:16

>>270の客で来てたのは
警察庁の上層部だろ。
警察庁は官公庁じゃないのかと思うんだが。
警察庁職員は、低学歴の消防官、警察官とは違うんでないか。

まあ、警視庁は都の県警にあたるわけだけだが。

 

271: 02/12/27 14:52
カッコイイ!

 

272: 02/12/27 15:51
ウソクセー。
警察ってちゃらんぽらんで酒癖悪い人ばっかりだよ。

 

275: 02/12/27 16:32
>>272
警察でも下っぱと上層部は違うんでないかの。
この辺りも893と似てるな。

 

273: 02/12/27 16:26
警察官がらみの結婚式って、とんでもないよ。
シモばっか。

 

274: 02/12/27 16:28
披露宴中にデカいヤマが発生したけど、
新婦父親が、おエライさんだったので
部下一同、中座できなかったってこと?
ヤマによっては、
「初動捜査にミス!幹部一同、なんと披露宴に出席中」
なんて、週刊誌に見出しが出そう。(w

 

276: 02/12/27 16:35

>「披露宴に出席中」

世間がそれを見て「それはしょうがない」と
思うか「なんて怠慢」と思うかはビミョーな
ところだなw

 

引用元: http://2chspa.com/thread/sousai/1039350338

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました