フードコートで椅子から半分はみ出して座る人、本人は気づいてないんだろうけど後ろ通る側からすると普通に迷惑なんだが・・・

897: 2018/04/22(日) 02:51:05.11 ID:Q3Jl/d7k

今日フードコートですげー椅子に浅くすわる母親がいたわ。母親は会話やら子の対応に夢中。椅子の1/4位しか座ってない。

みんな後ろ通るのに苦労してるっての。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~

 

898: 2018/04/22(日) 02:56:51.17 ID:rrqtL3h7
>>897
週末にフードコートとか悲惨やな
真面目に働けよボケナス

 

899: 2018/04/22(日) 03:59:25.30 ID:wYi76aRo

>>897
会社で背中合わせに座ってる社員が二人共浅く座るタイプの人間でその通路だけ通行止めみたいになってる
周りが全く見えないタイプの人間の神経知りたい

>>898
こんな時間にこんなスレに即レスの為に張り付く人生幸せそう

 

917: 2018/04/22(日) 18:58:50.40 ID:LtoWue9f
>>899
会社なら邪魔になってたら注意するだろう
放置とかどんな会社だ

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
918: 2018/04/22(日) 20:51:47.61 ID:wIbEm1NP
>>917
おそらく言っても直らない
長年の習慣で言われた直後は直せても翌日には元通り
足を組んで仕事する人も注意されても直るのはその場限り

 

902: 2018/04/22(日) 08:39:57.77 ID:HqcD/ufW
浅く座るって意味違わない?
椅子を引いて座らないってことじゃぬ?

 

906: 2018/04/22(日) 10:35:44.07 ID:bFq5u3Kv

>>902
現実としては浅く座る=椅子を引かない格好になっているから

>>897
いるねぇ、フードコートやバイキング形式の店で通路を通せんぼしちゃうの
すみませーん椅子を引いて貰えますかーって言っても
本人は後ろが通れるくらいに引いたつもりでも実際には1㎝しか動いていねぇ
まだ通れない状況に気づくとムスっとした顔で椅子を思いっきり引く

 

引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kankon/1523064182/

この記事へのコメント

  1. 隣国の訪ね人 より:

    ぶち込みたいわ~

スポンサーリンク
(`・ω・´)もう全部 PICK-UP!!