スポンサーリンク

コトメに彼氏ができたのは喜ばしいことだけど、なんで終電逃したからって彼氏とわが家に凸してくるんだ!?

990: 2008/11/27(木) 16:18:26 0

2年前まで無職引きこもりだった年上コトメ(現在31歳)
最近彼氏が出来たらしい
喜ばしいことだ
しかし、デートで終電のがしたからって人の家に泊まりに来るんじゃない
ラ〇ホにでも泊まりやがれ
彼氏もノコノコ付いて来るんじゃねーよ
お金がもったいない!?知るか!!
旦那が怒りながらもネカフェに連れて行ったが、ネカフェ代は出してあげたらしい

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
992: 2008/11/27(木) 16:36:18 0
つー事はコトメ彼氏も>>990夫婦より年上??
何でそんな●達と付き合う必要がwww

 

993: 2008/11/27(木) 16:38:26 0
>>990
YWCAにでも放り込んでやればよかったのに
あそこは無礼者には針の筵www

 

994: 2008/11/27(木) 16:39:14 0
彼氏も似た者同士の糞だな。
なんで終電逃すんだ、何でのこのこ知らない家について行くんだ。
どうせ「泊めてくれる家があるから大丈夫」とコトメが言ったんだろうが、
いい大人がする行動じゃないな。

 

997: 2008/11/27(木) 17:03:30 0
>>992
コトメ彼氏は28歳なんですよ(私達と同じ)
>>993
若くないので無理かとw
>>994
終電逃した理由一応聞きました
終電乗ろうとしたけど駅で迷子になった為乗り損ねたとww(by新宿駅)
彼氏も実家住まいで、都内まで2時間ほど掛かるらしいです
コトメ実家は1時間半ほど(同じ路線)
いい大人なのだからもう少し考えて行動してもらいたいものです
でも一度義理両親に連れられて来ただけなのに、今回家にたどり着けたのは凄い!
(大道り沿いだはあるが)

 

998: 2008/11/27(木) 17:25:10 0
>>997
最初から>>997宅に泊まる気満々だったからこそ、
>でも一度義理両親に連れられて来ただけなのに、今回家にたどり着けた
なんじゃない?
ググマップやらネットを駆使すりゃ現場に行かなくても事前サーチは可能だろう。

 

995: 2008/11/27(木) 16:40:57 0
>>990
うちのコトメとその彼氏は旅行に出かけて
宿の予約もとりもせず夜中まで遊びほうけて
私の実家に泊まりやがった。
しかも駅まで迎えにまで行かせてさ。
手土産なしで、もちろん帰り際にお礼金なんかもなし。
未婚の妹が3人実家にいるから、若い男を泊めるのも嫌だって言うのに
ほんとずうずうしわ。
旦那が平謝りだったけど、謝る人間がちがうわ!

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1225114567

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました