スポンサーリンク

年上のコトメがねらーらしく、「ン」を「ソ」と打ったメールを送ってきたので夫に相談した結果→

341: 2008/09/25(木) 13:54:05 O

豚切。
私がねらーか年上コトメがメールや会話で探り入れてきてウザー
某餡脳キャラをアソパソマソ、ネコをヌコとか打ってきたりするから
私がねらーだと知らない旦那にコトメメールを見せ
お姉さんソとンを間違えてたり打ち間違いが多いけど
他の人にもこんなメール送ってるのかしら・・・
しっかり者のお姉さんのイメージ悪くなるから心配だわぁ
と言ったらコトメにメールはきちんと打ち間違いがないか
確認して送れ、恥ずかしいメールは送るなと〆てくれたw
いくら私相手にちょっwおまwwとかリアルで聞いて恥ずかしい
ねらー気取りな発言はしてものらないってばwww
ねらーなメールを添削して返信するだけにしたら最近は
めっきりメールが減って嫁子寂しいな
しかし天然旦那最強だわw

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
348: 2008/09/25(木) 15:57:02 0

良コトメの範疇で特に実害もなく、少々うざいとはいえ
「嬉しくて使ってるのかな」と微笑ましい程度であるにもかかわらず
旦那使って嫌がらせか

どう見ても>>341の方が根性悪いように見えるんだが

 

349: 2008/09/25(木) 15:58:40 0
ああそうか。
>>341の性格が悪いのか。
どうも共感できる部分がないなと思った。

 

353: 2008/09/25(木) 17:04:12 0
まあ、
>>341もコトメも2ちゃんしてる時点で目くそ鼻くそだなw
そしてこのスレ見てる自分は耳くそだが。

 

342: 2008/09/25(木) 13:57:21 0
コトメただの非常識な人なんじゃないかな。

 

343: 2008/09/25(木) 14:02:41 0
ネラーか探ってどうすんだろう?

 

344: 2008/09/25(木) 14:29:49 0
ねらー仲間を探してるんじゃない?

 

345: 2008/09/25(木) 14:48:44 0
ここに書いたのがコトメに見つかる……に、10コトメぐらい賭けようw

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
346: 2008/09/25(木) 15:20:20 0
アイス食べてる間にレスが。
正確には年上毒パラコトメなんだけど、一応私には良コトメの範疇。
割と最近2ちゃんデビュー(w した人なので嬉しくて使ってるのかなと。
まさか腐女子とか?と最初はgkbrしてたけどそうでもないみたいだし
メール以外に実害もないし気にはならないと言えばならないが。
コトメに見つかると・・・どうなるんだろ。仲間認定されるんだろうかw
それはそれでネタが出来るしとwktkする自分がいるw

 

347: 2008/09/25(木) 15:27:26 0
うざいんじゃなかったの?

 

350: 2008/09/25(木) 16:00:23 0
ねらー語でメールしてくる人には引いても当たり前ではないかと

 

351: 2008/09/25(木) 16:10:29 0

ねらー語=痛いw って意識はむしろどっぷりねらーの方が強いよね

良くも悪くも一般に認知されてきてるし、一般の人wにとっては
単に「今話題のオタクっぽい口調」を面白がってる程度なんじゃね?

 

352: 2008/09/25(木) 16:13:39 0
いい大人がオタクっぽい口調を使うってのはイタイんじゃないのw

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1221754087

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました