スポンサーリンク

最近彼氏ができたらしい義姉。ある日、トイレに入る時に、わざわざ人差し指と中指にナプキン挟んでチャッ!って見せるようにした義姉がある事を言い出して・・・

345: 名無しの王国 22/02/24(木) 23:21:27 ID:689Y
(汚話注意)
旦那にはあんまり仲の良くない2つ上の独身の姉(30代半ば)がいるんだけど、この義姉が私も苦手・・・。
私は義実家で同居の嫁なんだが(義母が早くに亡くなってて義父と夫婦と子供2人で暮らしている)
義姉が月に一度ほど帰ってきて一緒にご飯を食べる。
義父が独身の娘のことが気になるみたいで、月に一度だけ食卓を共にさせてほしいって希望があって。
それは別にいいんだ。手伝ってくれないことも、寧ろ私のペースでやりたいからその方がいい。
ただ、どういうつもりでそういうことをするのか分からないんだけど、
最近彼氏ができたらしいってアピールが気持ち悪いの。
トイレに入る時に、わざわざ人差し指と中指にナプキン挟んでチャッ!って見せるようにして
「良かった~ちゃんと(生理が)来て」とか言うの。
下品な言い方で申し訳ないけど、それって“私、避妊せずにやってます”ってことでしょ?
なんでそんなアピールする必要があるんだろう。想像したくないのに。おえ。
それに、旦那が姉を嫌う理由のひとつが“不潔”ってことなんだけど、確かにそうなんだよね。
お風呂嫌いってのは本人も言ってることなんだけど、何日髪を洗ってないの?ってぐらい目視でベトベトしてるのが分かる。
時には束がいくつか出来てたりもする。
そんなベタベタの束になった髪のままで美容院に行ったりするんだ。
そういうのがすごく嫌で、以前、私が通ってた美容院に義姉も同じところに行き出したのを知って
身内と知られるのが嫌で美容院を変えたぐらい。
失礼を承知で言うけど、こんな姉と付き合う男の気が知れない。
義父もそこんとこだけは何度も義姉に注意してるんだけど、「ほっとけ」って言い返されてる。
今、一筋の希望と言えば、その彼氏さんとは遠距離らしいから
このまま結婚して遠くに、うんと遠くに行ってくれないかなと。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
346: 名無しの王国 22/02/24(木) 23:28:17 ID:ZMX8
>>345
うわー汚いのも生理わざわざ教えてくるのも気持ち悪すぎる!
入院で春先に1週間お風呂入れないことあったんだけどその時ですら髪は束にならなかったよ…何日入ってないんだろうキモすぎる
独身てことは普通に働いてる人だろうに会社の人も可哀想だわ
遠くに嫁いで年に1回会うかどうかの関係になれますように

 

347: 名無しの王国 22/02/25(金) 11:00:28 ID:Xmsu
そんな汚い女といたせるとは、
何という勇者ライディーン。

 

348: 名無しの王国 22/02/25(金) 11:22:38 ID:Zjsk
勇者ライディーンがわからずにググった
カラフルなのね

 

349: 名無しの王国 22/02/25(金) 13:43:18 ID:PI0I

汚義姉さまにフェード・・・フェード・・・フェーーーーーーーード・イーーーーーン!!なさったのねw

年がバレるわw

 

350: 名無しの王国 22/02/25(金) 21:30:11 ID:oVdZ
>>349
たちまちあふれる神秘のちから~~♪
え?歌詞が汚義姉さまに合う…?

 

引用元: http://2chspa.com/thread/ms/1636883457

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました