スポンサーリンク

正月に親戚一同で伯父の家に集まった時、「従姉妹旦那君、明けましておめでとう」といった両親。だがそれを聞いた従姉妹旦那は・・・

283: 名無しの王国 02/09/30 03:16
私の従姉妹夫婦はドキュだ!
正月に親戚一同伯父の家に集まった時、両親が従姉妹旦那に
「○君、明けましておめでとう」と言っても返事無し(絶対聞こえてた)。
万事そういう調子なので誰からも相手にされず、バーサンの葬式の時
には私の弟(当時高校生)に一生懸命話しかけてた。
田舎の葬式なので、皆夜遅くまで飲んで起きていたのだが、その時
突然「オレ、カップ麺食べたい!誰か買ってきて!」と言い出した。
皆で放置していると、従姉妹までもが「誰か買ってきてよ~私も食べたい」
などと言い出したので、私は「そんなに食べたいなら自分で買ってくれば?」
と言うと「夜遅いし飲んでるからイヤ」だとぬかした。
思わず「皆飲んでるし、食いたいのはアンタらだけだ!ロクに挨拶も
出来ない癖にズーズーしぃのだけは人一倍だね。」
従姉妹夫婦は黙って寝た。
長スレ スマヌ

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
284: 名無しの王国 02/09/30 03:21
>>283、今もこんな時間まで飲んでてスレタイトルが読めなかったのか?

 

285: 名無しの王国 02/09/30 03:32
>>283 伯父さんは従姉妹夫婦に何も言わないの?
>「皆飲んでるし、食いたいのはアンタらだけだ!ロクに挨拶も
>出来ない癖にズーズーしぃのだけは人一倍だね。」
この時の伯父さんの反応は?後日談も聞きたいな。

 

286: 名無しの王国 02/09/30 03:40
285>伯父さんは喪主なので寝てました。
翌日は従姉妹夫婦は自分の兄弟にまで無視されてました。
余談ですが別の従兄は「オレが言いたかったよ」と笑ってました。
その後は集まりがないので従姉妹夫婦とは会ってません。(口きかないけど)

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1032710798

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました