スポンサーリンク

いつも「私●●家の嫁ですから~。家族だし、遠慮なんてしないでいいですよ~」等と言ってる義弟嫁。ある日、ついにトメがブチギレて・・・

123: 名無しの王国 02/11/23 02:00

姑が、「私●●家の嫁ですから~」「家族だし、遠慮なんてしないでいいですよ~」
が口癖の義弟嫁厨に言い放った。

「あんたは、●●家なんてあるんだかないんだか判らないものの嫁じゃなくて、▲の嫁。
嫁を理由にして、旦那の実家に甘ったれるんじゃないの。
あんたとあたし達は、別の家族。
おかずも、小遣いも、暇つぶしも、自分でなんとかしなさい。
あんたみたいなのがいるから、いつまでたっても嫁と姑の確執が続くんだよ!
もうすぐ親になるんだから、いい加減大人になりなさい!」

毎日毎日空のタッパー持参で押し掛けて来て(まさに押し掛けですた)居座って、
おかず持って行くに飽き足らず、人んちの使用済みの下着まで盗んで行った厨。
財布から金は抜くわ、小遣いせびるわ、大変でしたが、それっきり来ません。
あぁすっきりした……。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
129: 名無しの王国 02/11/23 02:27
>>123が介護を全て引き受けると脳内決定しているだけでは?

 

131: 名無しの王国 02/11/23 02:33
>>129
そんな考えがあるなら滲み出るだろうから、123さんも察してるはずで、
義弟嫁に言った台詞を聞いても「なにをかっこつけて。けっ!」としか
思わないだろうと思ったというわけなのさ。

 

133: 名無しの王国 02/11/23 02:38

>>129
いえいえ……。
むしろ構わせて貰えなくて寂しいくらいなんですが、きっとこれくらいの距離が他人同士が暮らすにはいいんでしょう。
義弟嫁の厨な言動は快挙に暇がないんですが(w
この人を見て、将来ヴァヴァにだけはなるまいと日々反面教師にしています。

関係ないのでsageつつ。
名無しに戻って眠ります。皆様良い夜を……。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1037896423

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました