スポンサーリンク

家庭板住民の兄嫁に「ウチで出産したい」と言われた両親と私。「家は狭いし、私と弟も居るしちょっとむずかしいんじゃないか?」と言ったら・・・

842: 名無しの王国 2008/06/11(水) 13:16:39 0
家の兄嫁が家庭板住人で困る。
両親の事をウト、トメと陰で言うし、何でもかんでも嫁いびりに変換して勝手にピリピリするし。
家で出産したいと向こうから言ってきたんだけど、
家は狭いし、私と弟も居るしちょっとむずかしいんじゃないかって言ったら
疎外された!嫁いびりだ!とわめく。
結局弟が納戸に行って、弟の部屋を兄嫁が使う事になったんだけど、
狭いだの寒いだの熱いだのわがまま邦題。
もちろん家の手伝いを頼むと、ものすごい顔で睨んできて嫁いびりだ何だと言い出す。
いつの間にか「長男の嫁なんだから夫の実家で生むのが当たり前!」
と私の親から言われ、泣く泣く来たって事になってた。
家の電話は仕事にも使う電話なので、長電話しないでくれと言ったら
「とうとう電話まで取り上げられた。逃げる時の為に携帯だけは確保する」、
朝起きてこないから、寝かせておいたら
「食事も食べさせてくれない」と泣く、
かといって起こしたら「妊婦なのに朝寝坊もさせてくれない鬼トメ」、
何も言ってないのに、「子供の名前は私たち家族でつけますから!!」って怒鳴ったり…。
「家なんかもう家庭板そのままだよ~!トメはホントトメトメしいしさー、
こないだなんかどーのこーのでー」とか
そういう事を電話で大声で話してて、もううんざり。
生まれたら生まれたで、絶対にうちの両親には抱かせないようにするし、
赤ちゃんが泣いた時「おむつかな?」とか言おうものなら
「そう言う事は親である私に任せてください!!
それから30年前のカビの生えた育児論は結構です!!」
と何も言ってないのに30年前の常識で今非常識な事を延々と怒鳴る様に語る。
だけど家事はまったくしない。おむつまで母に洗わせる。
兄は逃げ腰だし、親はもう関わらない様に息をひそめてる。
この女あと3か月居座るらしい。
親がそろそろ自分の家に帰れば、と言おうものならまた嫁いびりー!ってなる。
捨て台詞で「いいネタ出来たわ!」と言われた時はホント殴りたくなった。
兄嫁がどのスレに書き込みしてるのかすっげー気になるよ。
どうせ都合のいい作り話書いて、かわいそうとか言われて悲劇のヒロインになってるんだろうな。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
843: 名無しの王国 2008/06/11(水) 13:33:39 0
大変むかつく話だがスレ違いだ

 

844: 名無しの王国 2008/06/11(水) 13:37:42 0
これ、兄嫁とやらが入り浸っていそうなスレにコピペしてるの?
ややこしやー ダイレクトに喧嘩汁w

 

846: 名無しの王国 2008/06/11(水) 13:43:01 0
>>842
実際にそういう人間がいるなら、状況証拠をとっておくべき。
常識的な人間の方が消耗するだけだし、対策をとらずにストレスをためるのは愚か。
録音では皆の気配りまではわからないだろうから、録画をより推奨。
同居中は証拠集めのチャンスだと考えるべき。何故なら、
そんな母親じゃ子育て問題等が露呈してきたりと、今後離婚問題が出ないとも限らないから。
親権その他、今から油断せずに備えるべきでは。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1211412325

この記事へのコメント

  1. 隣国の訪ね人 より:

    いつも思うけどそんなあほでゴミな女なんかに子供産ませるなよ、こんな男が世の中ダメにするんだよ。
    まともに男がいないから少子化なんだわ、まともな女はあほには引っかからない。

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました