スポンサーリンク

「私に感謝しろ!親を尊敬しろ!」等といつも要求してくるトメ。小梨の時代は黙っていた。子供が出来た時にトメに会いに行ったら・・・

826: 名無しの王国 2009/05/15(金) 20:43:37 0

プチヌカですが。

なにかっちゃ「育ててやったんだから感謝しろ親を尊敬しろ○○(何か要求)しろ」とぬかすトメ。
私に言うのはおかしいのだけど、旦那ひいては旦那の手下である私にも通用する魔法の言葉だと思っていたらしい。
小梨の時代は何も言えず黙っていた。
ちなみに○○の内容は多岐に渡り、旅行やプレゼントの要求、家事その他労働の要求等。

子供が出来て会いに行ったときも同じ事を言われたので、初めて言い返した。
「私はこの子に対して、産まれてくれて有難う、育てさせてくれて有難う、といった気持ちしかわきません。
育ててやった、なんて言う人の気が知れませんね。ま、人格の差なんでしょうが。はっはっは」

初めて言い返されたトメはポカンとした後、「何それ!?私の性格が悪いって事!?」と怒り出したので、
「え?トメさんの事じゃなくて、一般論ですよー。いっ、ぱ、ん、ろ、ん。
トメさんだって、小さい子を虐待する人の気持ち、わからないですよね?」と、なんとなくケムにまいといた。

やや毒に育てられたマザコン(今でも変に親の愛を得たがる)旦那は、オロオロしていたw

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
827: 名無しの王国 2009/05/15(金) 20:47:25 0
旦那エネかはっちゃけフラグ立ちました

 

828: 名無しの王国 2009/05/15(金) 20:47:28 0
>>826
やや、じゃなくて立派な毒親にAC
そのうち旦那はっちゃけるんじゃね?

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1239776413

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました