スポンサーリンク

いつも暴言ばかり言うウト→妊娠中の私に「もう○ヶ月なのに腹があまりにも出てないな。中で子供はタヒんでるんだろう」等と笑いながら言い続けた。私と旦那とトメがブチギレた結果・・・

911: 名無しの王国 2009/06/22(月) 17:36:55 0

デリカシーゼロの舅についに爆発しました。
暴言が激しく、反発を受けると「親しいからこそ出る軽口なのになんなんだ!」
と逆切れする人で、暴れられるのが嫌で周囲は我慢→どんどんつけあがる、という
悪循環の数十年間だったそうです(ダンナ談)。

普段から失言だらけの人ですが、究極は私の妊娠中に何度も何度も
「もう○ヶ月なのに腹があまりにも出てないな。中で子供はタヒんでるんだろうw」
「一生周りから労わってもらえるぞ。よっ悲劇のヒロインの座ゲットおめでとう!w」
「胎動がある?そりゃ中でひきつけ起こしててまさに今タヒぬぞ~ってところなんだろw」
と言い続けたことです。
私もダンナも姑もさすがに怒りますが「ただの冗談。悪気はないから傷つくほうが悪い」
理論から動かない。
なので産後は、ろくに子供に会わせず(舅本人もさしてそれを気にせず)できました。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
912: 名無しの王国 2009/06/22(月) 17:37:53 0

が、最近、舅からもっと遊びに来いコールやら同居やら仕送り等の援助要請が続いたようなのです。
(ダンナに全部連絡は任せてるので、色々知らなかった)
頑としてダンナは受け付けなかったようで、ついに私に電話がかかってきました。
・あいつ(ダンナ)は冷たい、恩知らず。
・実際に自分たちに手をかけるのはアンタだもんな、あいつの意見はいらないよな。
・なあ、今まで俺とアンタはうまくやってきたもんな。
・だからいかにあいつが自分勝手に親不孝をしているか分かるだろう。
という内容のことをダラダラ上から目線で話してきました。

・私とあなたがうまくやったことがただの一度でもありましたか?
・悪気はない、で済ませてきたことがどんなことだったか、少しでも思い返すところはないんですか?
・本当に自分には一切非がないと思ってるんですか?
・どんなにやめてくれやめてくれと頼んでも、そんな私をバカ呼ばわりして笑ってた自分をどう思うんですか?
・あなたの今までの人生の結果です。知りません。

で強制終了!!
あ~スカっとした!!(一言じゃないけど・・)

ちなみに、舅は金銭的には苦労するはずもない人で、体もまだまだ健康です。
周囲に対する「俺はこんなに子供たちから慕われている」アピールに目覚めただけ。

 

913: 名無しの王国 2009/06/22(月) 17:40:29 0

「もう○ヶ月なのに腹があまりにも出てないな。中で子供はタヒんでるんだろうw」
「一生周りから労わってもらえるぞ。よっ悲劇のヒロインの座ゲットおめでとう!w」
「胎動がある?そりゃ中でひきつけ起こしててまさに今タヒぬぞ~ってところなんだろw」

こんな事言ってる奴の首と胴体を別れさせてやらないのは何故なんだぜ。

 

916: 名無しの王国 2009/06/22(月) 17:50:58 0
うちの糞トメいわく
「孫に会えないのは我が身を裂かれるより辛い事なのよ」
犯罪者にもならずに大ダメージならその方がいいじゃないか
で、なら、裂いて下さいよと言う気にもならない、トメの血なんてさわるのやだ。

 

918: 名無しの王国 2009/06/22(月) 17:52:53 0

>「孫に会えないのは我が身を裂かれるより辛い事なのよ」

まともな人はそんなこと言わない。
会えないなら会えないでまあしょうがないな、程度だな。
我が子とは違うんだし。

 

930: 名無しの王国 2009/06/23(火) 05:31:24 0

>>911
>「もう○ヶ月なのに腹があまりにも出てないな。中で子供はタヒんでるんだろうw」
>「一生周りから労わってもらえるぞ。よっ悲劇のヒロインの座ゲットおめでとう!w」

世の中には恐ろしい人間がいるんだな・・・
勉強になった

 

931: 名無しの王国 2009/06/23(火) 08:58:44 O
>>911
鮮やかな強制終了GJ!
まさに自業自得だよね

 

932: 名無しの王国 2009/06/23(火) 11:38:57 O
「もう○○歳なのに、言っていいこと悪いことの区別がつかないんですね。頭蓋骨の中でウトさんの脳みそはタヒんでるんですね」
「一生周りから憐れまれてもらえますよ。悲劇の主役の座ゲットおめでとうございます」
くらい言ってやりたいな、この糞ウト。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1242908286

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました