スポンサーリンク

私が使ってる洗剤を見たトメに「あんたはいつも無駄に高いものを買って!節約ということをしない!」と怒鳴られた。何かと言うと「贅沢贅沢!」と文句を言いまくるトメについに我慢の限界を超えた私は・・・・

876: 名無しの王国 2009/06/21(日) 10:30:35 0

593 名前:可愛い奥様[sage] 投稿日:2009/06/21(日) 08:49:05 ID:zS28OtLZ0
ついにトメに対してキレてしまった。
ダムの決壊とはこのことだ。
ダメだと思ってても次から次へと言葉が出てくる。
もー止まらん。
きっかけは些細なことだった。
私が気に入って使っているピンクグレープの香りのキュキュットのことから
「あんたはいつも無駄に高いものを買って!節約ということをしない!」と。
トメに買いに行かせると、聞いたことないようなメーカーの安~い洗剤を買ってくる。
こういうのって、落ちないんだよなぁ。
で、たくさん使うから結局キュキュットの方が安いのに。
他のことでもとにかく1円単位で節約節約とうるさい。
私は贅沢なんてしてないし、節約だってしてる。
ただ、その節約のレベルの違いなんだよなぁ。
なのに、何かと言うと贅沢贅沢と文句を言ってくる。
便秘でイライラしてたのもあったんだと思うけど
昨日はついにブチ切れてしまって
「自分の甲斐性でやってんだから五月蠅いわい!」
「そんなに気に入らないんだったら別居だ別居!」
「いちいち見てんじゃないよ!そんなにヒマなら働け!」
そしてラストに
「そんなに節約節約っていうなら痩せろデブ!」(このまんまorz)
とまで言ってしまったよ・・・パトラッシュ。
だってさ、実際トメの部屋なんてお菓子だらけなんだよ。
中には賞味期限が過ぎたのもあるし、カビの生えた和菓子なんかもあるし。
そういう部分はだらしないんだ。
結局、節約うんぬんより嫁のやることにケチつけたいだけじゃん。

トメ、泣いちゃって部屋から出てこなかったよ。
旦那には笑いながら怒られたw
さー、この先どうなるやら。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
877: 名無しの王国 2009/06/21(日) 11:06:19 O

旦那はそれまで何やってたんだろうね、と、お約束のツッコミも一応入れておく。

因みにキジョには行かないw

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1242908286

この記事へのコメント

  1. 隣国の訪ね人 より:

    容姿を悪く言うのは人として最低ですね

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました