スポンサーリンク

「女子会に行こうよ!」と高校の同級生に誘われたので行った私。だが、その女子会で大変な事態が発生!

33: 名無しの王国 2022/01/01(土) 16:50:06.11 ID:JBEUukjQ

コロナ流行前の年
高校の同級生に誘われて行った女子会が女タヒ会だった。

根掘り葉掘り、全員の進路と仕事の話ばかり。
私は看護の大学出た後病院で働いていること、「タノシクヤッテルヨー()」とか言ってなんとか躱した後、怖いから他の友人と漫画談義で時間をつぶすのに徹した。
ようやく帰る時、ホッとして気を抜いたのがいけなかった。
薬剤師組とご同行コース、からの根掘り葉掘り。
サラリーから勤め先の名前や病床数、所属の科まで聞かれ、挙げ句看護職への嫌味。
自分の仕事をバカにされて悲しかったし、同級生の学歴や仕事まで事細かに聞くために集まる奴らが気持ち悪かった。
高校時代の思い出話とか、最近ハマっていることとか前みたいなアホ話とかができたらいいなって期待しすぎていたのかも知れない。
翌日即女タヒ会LINEから抜けた。
漫画談義した子にだけ帰りにあったことを話して、他の人とは連絡をとらないでいる。

仕事や所属、周囲の人間、環境とかが変わると人は変わったり、内面が出てしまうんだと思い知った。
昨日オンラインゲームで漫画談義した友人と年越しに会って思い出したので書き込みました。読みづらかったらすみません。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
34: 名無しの王国 2022/01/01(土) 22:26:46.99 ID:uZpUghvH
>>33
読みにくいし、面白く読みやすくしようとしてるのかもしれないけど全く出来てないし何かイラつく。

 

35: 名無しの王国 2022/01/01(土) 22:59:46.05 ID:o//Pdrsr
>>34
性格ねじ曲がってんなお前
普通に読めるだろ

 

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1640006740

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました