ランチ激混みの店で飯食い終わってるのにスマホゲーポチポチして動かない会社員、昼時の混雑店でそれやれる神経が本当に分からん…

270: 2018/03/27(火) 13:01:57.58 ID:5CJR0b5C
ランチタイムで人が混んでるメシ屋で、食事が終わってるのにも関わらず
スマホゲームを続けるリーマンが最近多すぎ。
ああいう人種がこれからもっと増えていくんだろうなぁ。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~

 

271: 2018/03/27(火) 13:13:04.66 ID:XpEr8lXN
>>270
その前にランチ営業をする飲食店が激減してくと思う
特に回転率重視で薄利多売系の安い店は回転率落ちるの致命的だから

 

279: 2018/03/27(火) 14:45:54.50 ID:PXtZYiWs
>>270
今でこそスーツ着たサラリーマンがそういう事やってるとみっともないと思うけど
その世代がどんどん増えてくるとそれが普通の光景になるんだろうな
電車内でスマホゲームや週刊の少年誌を読んでる30前後のリーマンとかね
たまに吹き出してニヤついてるし気持ち悪い

 

280: 2018/03/27(火) 14:50:42.81 ID:/MSE3YsW
>>279
いるいる。スーツこそ着てるがこんなのを雇ってる会社があるんだなぁと感心するわ。

 

320: 2018/03/28(水) 20:05:00.25 ID:GWF2xiNS
>>280
自分、漫画家だけどスーツ着て仕事場まで通勤してる
ゲラチェックでスマホ使って自分の作品を電車で読んでるよ
そういう先入観いっぱいな批判持ってる人、多いだろうな
と思ってはいる

 

336: 2018/03/29(木) 08:13:38.42 ID:Z2R64AcN
>>279
いい大人ならエ□ゲーム、エ□マンガだよね

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
277: 2018/03/27(火) 13:38:41.53 ID:yXquq4e3
>>270-271
昔の新幹線の食堂車みたいだな
自由席に座れなかった客がコーヒー一杯で東京から大阪まで粘って
他の客が利用できずに儲けが出ないので廃止になった
爆笑問題の太田がそれやって注意されて逆ギレしたことを武勇伝みたいに語ってた

 

284: 2018/03/27(火) 16:06:06.64 ID:RHx4jF5l
>>277
そういう理由で廃止になったのか
なんで無くなったのか寂しく思っていた

 

281: 2018/03/27(火) 14:56:59.73 ID:aHWMvowa
ランチタイムの話はともかく電車内でスマホゲームや少年誌読むのが何がダメか全然わからん

 

引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kankon/1521717829/

この記事へのコメント

スポンサーリンク
(`・ω・´)もう全部 PICK-UP!!