スポンサーリンク

ネットの界隈にいるフォロワーAと恋人になった私。だが、半年くらいしてAとサシでオフ会した時、色々あってAとは別れる事になった結果・・・・

489: 名無しの王国 23/11/10(金) 03:39:22 ID:QV.fo.L25

昔ネットのある界隈にいたんだけどオフ会を通じてその界隈のフォロワー(A)と恋人になった。
非モテが多い界隈だから嫉妬とかされないかなぁーと不安だったけどそんな雰囲気は全然なくて界隈の人達はみんな「おめでとう」って言ってくれた。
それから半年くらいしてAとサシでオフ会した時、色々あってAとは別れることになった。簡単に説明すると行為後にいきなりAから婚約を迫られて私が怖くなって断りそのまま破局…という流れ。
私は当人同士の問題だと思い破局したことだけSNSで言い、Aをブロックし、詳しい経緯は説明しなかった。
しかしAはDMを晒し嘘まで吐いて「俺は悪くない。〇〇(私)が悪い」と言って回ってた。
AとはDMで性的なやり取りをしてたんだけど加工されて私だけが一方的に卑猥なことを言ってる風にされていた。
Aは「毎回〇〇(私)からこんなことを強要されてて辛かった。オフの時も屈辱的なことをさせられた」と被害者気取り。確かに行為はしたけど変態的なことも屈辱的なこともしてない。

冷静に見ればAの言ってることは矛盾だらけだし、Aが出してる証拠も加工したDMだけなので嘘だって丸分かりなのに
なぜか界隈の人達はみんなAの味方をし始めた。
何年も交流のあった仲良しだったはずの人にまで暴言を浴びせられてブロックされてしまった。

慌てて私も無加工のDMを出したり、Aの言い分の矛盾を指摘したりして弁明したんだけど
A一派からは
「後出しのDMは信用できない」(無加工なのに?)
「後になって慌てて言い訳してるところが怪しい」(言った順番で真偽が決まるの?)
など言われ相手にされなかった。

そんな中、界隈の一人(B)が私に対して殺害予告をした。
以前オフ会で会ったことのある人だったから本気で恐怖して警察に相談し
最終的にBから私に示談金の支払い&SNSでの謝罪がされることになった。

するとAの一派が次々と私に対して謝罪のDMを送り始めた。
DMで謝罪してくるのが姑息だなーと思いつつ返信しないで全員ブロック。
SNSは鍵垢にしてプロフィールに「全員許しません」とだけ書いておいた。
B以外の人を訴えるつもりはないけど今頃Aを含めた全員が怯えて過ごしてるんだろうなと思うとちょっと胸がすっとする。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
490: 名無しの王国 23/11/10(金) 08:23:26 ID:dw.8h.L1
>>489
やり捨てして被害者面とか
許されてないのは君の方やろ

 

496: 名無しの王国 23/11/10(金) 13:38:45 ID:YK.vd.L1
>>490
認知の歪み

 

512: 名無しの王国 23/11/11(土) 02:04:48 ID:y4.21.L25
>>490
合意の上でしたが行為を迫ってきたのはAの方からなのでやり捨てと言われるのは心外です

 

引用元: http://2chspa.com/thread/kankon/1696313872

この記事へのコメント

  1. 隣国の訪ね人 より:

    無関係な第三者軍団って、なんでそんなに熱くなるんだろ
    友人がフラれたらそら気持ち良くはないけど、しゃあないんだし、本人を慰める事に集中するけどなあ

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました