スポンサーリンク

休日のたびに私をこき使うトメ。旦那に愚痴っても効果なし。そんな私が覚醒した瞬間がこちらwww

814: 王宮の地下からお送りします。 2015/10/30(金) 13:09:45.22 0

書き捨て

休日の度に私を運転手にしてコキ使うトメ
旦那に愚痴っても相手は年寄りなんだから我慢してくれの一点張り

ある日トメとスーパーに行って売り場で別れて買い物してたら一人で買い物してる猫背の背の小さいお婆ちゃんが見えた
「あのお婆ちゃんトメと服が丸かぶり…ププッ」と思ったけどよく見たらトメ本人だった
なんでこんな婆ちゃんの事を怖がってイヤミ言われても意地悪されても言うこと聞いてたんだろ!?となんか色々馬鹿らしくなった

その後はトメに色々されてもキチンと反撃できるようになったし運転手の依頼も「無理です!!」とか「来週の午前中ならいいです!!」とか言い返せるようになった

DQN要素は無くてスレ違いですが以前の私の様に苦労してる人に何かの役にたつかも?と思って書きました

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
817: 王宮の地下からお送りします。 2015/10/30(金) 13:51:14.71 0
>>814
「来年の午前中ならいいです!!」とか言い返したなら、かろうじてDQNとみとめられなくもない

 

818: 王宮の地下からお送りします。 2015/10/30(金) 17:58:27.54 0
>>817
来年の午前中ずっとこき使われるぞ

 

819: 王宮の地下からお送りします。 2015/10/30(金) 18:52:32.95 0
「昨日の午前中ならいいです」くらいならいいか?

 

822: 王宮の地下からお送りします。 2015/10/30(金) 20:36:34.77 0
>>819
一昨日の方が

 

820: 王宮の地下からお送りします。 2015/10/30(金) 19:07:58.24 0
来年の午前中は365回あるな
どMか

 

825: 王宮の地下からお送りします。 2015/10/31(土) 06:41:07.47 0
>>820
来年はうるう年だから366回

 

821: 王宮の地下からお送りします。 2015/10/30(金) 19:58:19.64 0
>>818,820
いやいや、来年がきたら、また「来年の・・・」といって、
永遠にいうなりにはならないようにします

 

823: 王宮の地下からお送りします。 2015/10/30(金) 20:44:11.42 0
「一昨日来やがれ!」をマイルドにして「一昨日の午前中ならいいです」か。…通じるか?w

 

824: 王宮の地下からお送りします。 2015/10/30(金) 21:35:46.23 0
一昨日おいでくださいませ とかw

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1435540530

この記事へのコメント

  1. 隣国の訪ね人 より:

    覚醒というかなんというかw

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました