スポンサーリンク

【グロ注意】トメの体臭が本当にやばい。しかも私が離れていてもわざわざ近づいてきて話すんだけどとうとう食事中に・・・

450: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 06:15:33.16 0

後半グロなので苦手な人は読まないでね。

トメの体臭が結構凄いんで会っても近づかないように気をつけてるのに
私が座ってご飯食べてる時に、用もないのにベッタリひっついてきて、向かいに座ってた旦那に延々と話しかけてたんで
「旦那の隣にどうぞ」って言って移動を促してもスルーされ、食べてたトンカツを吐きそうになってしまって、つい
「おトメさん!体臭がめっちゃ臭いから旦那の隣でしゃべって下さい!吐きそうです!」って言っちゃったよwwwww
言った瞬間ヤベーっと思ったけど後の祭りw
旦那はビックリして口をポカーンとあけてるし、トメは真っ赤な顔して無言になるし、私はこみ上げてくるトンカツを飲み込むのに必タヒでカオスな状態だった。
次の瞬間、本当に吐いちゃって旦那やウトに同情されたけどね。

いやー、人って追い込まれると本音を言っちゃうと実感したわw

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
451: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 07:08:42.83 0
>>450
体臭と言うより加齢臭かな?
加齢臭なババアが集団で行動すると気を失いそうになるよ。
大変だったね。
その後はどうなったのかしら。

 

452: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 07:44:52.59 0
>>450
DQNじゃなく至極真っ当w
ある意味本音を言えて良かったね

 

454: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 07:51:57.41 0

DQNな450です

>>451
70手前なので加齢臭も凄いけど、糖尿病とワキガも持ってるので
本当にビックリするくらい臭いんです。
わざわざ一番離れた席に座ってるのに寄ってきて肌と肌が触れそうな位置で立ったまま頭の上で喋られてたから口臭も混ざってたかも。

>>452
私は許されるんだろうか?
「吐きそうだ」って言ってるのに離れてくれなくて、耐え切れなくなって自分の膝の上にゲロってしまった。
ウトは「ずっと一緒にいるから気付かなかった」って唖然としてたよ。
そりゃそうだよね、自分が50年近く連れ添って来た妻が他人に吐き気を与えるレベルの悪臭女なんてショックだよねw

 

457: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 08:05:20.01 0
>>454
想像しただけでげんなりするw
生理的なことだから仕方ないよ

 

458: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 08:10:50.36 0

>>457
生ゴミとウンチの臭いを混ぜたのに、酸っぱい臭いとエンピツの芯みたいな臭いが混じってる悪臭でさ・・・
本当に危機的状態でトメ私の斜め後ろに立ってて逃げ場がなかった。
どいてくれればトイレまで行けたのに皆の前でゲロっちゃってさ・・・

すべてはトメの臭いのせいにしたの私は同情されたけど
泣きながら「すみません、耐え切れなくて」って嘘無きしてたら旦那とウトが私の味方にwww
次あったら、「生理的な物だったのでごめんなさいね」とでもトメを慰めとくか
2mくらい離れた場所からwwww

 

464: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 10:11:06.85 0
>>458
許すも何も450はトメとそれを支えるウト夫にとって恩人じゃないか。
極端な言い方するとトメの臭いは生きたまま身体が腐っていってる臭いだよ。
70前でその状態なら今すぐ生活を変えないと本当に大変なことになる。

 

468: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 11:09:32.02 0
>>458
その臭いの中で何か食べるの絶対無理w
旦那もワキガとのことだけどそれは堪えられる?

 

474: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 19:19:50.25 0
>>468
旦那のワキガも最初はキツかったけど、今は腋毛を剃って皮膚科で貰ってるドクター何とかっていう薬で匂いなくなったー。
デオナチュレでいいじゃんって言ってるんだけど、本人的に病院で貰ってる方が効く気がするという単純な奴w
夏場は下着とシャツを会社に持って行ってて、最低一回、汗をかいたらその度に着替えてるし臭わないかな。
もう、私の鼻が麻痺してるという可能性も高いですけど・・・

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
477: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 19:59:32.36 0
>>474
トメが糖尿病ということは、そのトメによって生活習慣が作られた450旦那も予備軍。
定期的に病院に行ってくれる方がありがたいよ。
受診する習慣があれば他の異常が出た時の他科受診のハードルも低い。

 

485: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 21:28:12.59 0

>>474
旦那さん自覚させられてすごいね
あなたは多くの人を救ったかもしれんw

自分はワキガではないけど汗が黄ばむんだよね…
普通は黄ばまないもんかな?
みんなどうやって対策してるんだろう

 

486: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 21:37:45.42 0
>>485
常に耳アカが湿っていたらワキガの可能性が高いですね。
物凄く脇に汗をかく人とか、洗濯をあんまりしない人とかも黄ばむので耳垢チェックが大切かと。

 

489: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 22:53:41.79 0
>>486
耳垢は湿ってないよ

 

467: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 11:09:05.15 0
>>450だけがご飯食べてたの?それとも皆が食事中ななにトメが立ってたの?
あと旦那のワキガがどうなったのか知りたい

 

473: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 19:14:21.97 0

みなさんレスありがとう
匂いって慣れると本当にわかんなくなるんだね。
生まれた時からワキガと加齢臭に包まれて育ってたら、その匂いは悪臭じゃなくて普通の匂いだろうしw

>>467
皆でご飯を食べてました。
トメは自分が食べて済んだので旦那とお喋りに寄って来た模様
うちの旦那は結婚後もしばらく自分がワキガな事を否定してたけど、
「汁耳・シャツの脇の変色」がワキガの二大特徴だとネットで調べて教えたら納得して
ちゃんとケアするようにしたら匂いがかなり軽減されました。
Tシャツの脇が黄色く変色するのが普通で、皆変色すると思ってたのに私のTシャツが変色しないのも衝撃だったみたいw

 

475: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 19:39:50.37 0
>>473
あなたが指摘してケアするようになって旦那の会社の人は感謝だわ

 

453: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 07:47:08.01 0
旦那ぽかーんって、気づいてなかったのか
気づいてて指摘できなかったのか。

 

455: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 07:56:34.48 0

>>453
旦那は、両親が結構強烈なワキガで結婚するまで自分がワキガだと気付いてなかったし
90代の祖母と同居してて加齢臭には慣れてたから、あんまりわからなかったみたい。
私が「おトメさんの体から異臭がしてる」「あれは異常だから病院に行く様に言って」って言ったのがキッカケで病院に行って糖尿病発覚したんだよねwww

加齢臭&ワキガ&糖尿だけじゃなくて腎臓か肝臓あたりの病気もあると思うわ。
たまにアンモニア臭もするから尿漏れも凄いのかもしれない。

 

456: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 08:00:10.50 0
医療関係の人は臭いで病気の種類わかるんだよね
後、糖尿の人は疲労臭っていう疲れた時に発生する体臭も凄いです。

 

459: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 08:58:10.64 0
いやーゲロッたとこで、嫌みや冗談ではないことがわかって結果よかったんじゃないの。

 

460: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 09:06:44.74 0

450のした事はDQNではなく善行だ。
そんなに臭い家族だったら、周囲の人もだいぶ迷惑していたに違いないよ。
トメ自身の病気もわかったんだし。
治療で臭いが改善されるとよいね。

つか、慣れって恐ろしいね。
吐くほど悪臭も慣れると麻痺して分からなくなるもんなんだねえ

 

461: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 09:17:10.04 0
そこまで家族がわきがなら家にも染み付いているだろうね。

 

462: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 09:58:21.94 0
糖尿なら歯周病もかなり進行しててどうせ歯科の定期健診など
してないだろうからさぞかし口臭も凄いだろう。
一緒に暮らしてると家族の鼻も麻痺しちゃってわかんないらしいね。
そんだけ既往症あれば何がなんだかのカオスだろう。

 

463: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 10:08:15.28 0
糖尿病の人の異臭はわかる!
職場にいるから。病気なんで仕方ないとわかっていても臭いもんは臭い。
あれ以上の悪臭は勘弁して…

 

469: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 11:11:09.36 0
>>463
糖尿病って独特の臭いがあるの?

 

465: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 10:41:33.85 0
生きたまま腐ってる臭い…なるほど!

 

470: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 12:19:03.90 0
ありますよ。説明すると長くなるのでケトン臭でググって下さい。

 

471: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 15:01:40.25 0
ダイエットしてる人 独特の口臭もそうなんだよね。
炭水化物絶ちしてる子が いつもそんな臭いさせてるわ。

 

472: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 18:04:09.53 0
ワキガだけでも吐きそうなのにその他諸々も混ざってるとかすごそうだね

 

476: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 19:42:03.00 0
自分が電車で同じ車両にワキガがいたら移動する程度ににおいに敏感だからワキガと結婚できるなんてすごいと思う
夫の親の臭いが耐えられないから会話するときはハンカチで鼻を押さえてる
口臭予防効果のある歯磨き粉渡したけど理解しているか不明

 

478: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 20:20:20.93 0
会社のくっさいおっさんの嫁ってどんなだよって思ってたけど
嫁もワキガとか体臭が凄いのかもしれないと気付いた
悪臭一家で育って嫁も悪臭女だと誰も悪臭に気付かないんだね

 

488: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 21:59:49.66 0
>>478
それだ!会社のおっさんが口臭、体臭ともヤバくてさらに弁当も臭いんだよね。奥さん気づかないのかなと思ってたけど奥さんも悪臭人間なのかもしれん。

 

479: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/21(月) 20:27:47.98 0
自分の父親が腋臭だったんだけど
本人は気が付いてなくて
「父ちゃん腋臭でくさいと」直接言えないので
汗のにおいがひどいよとかにおいに気をつけてと言っても
逆ギレするだけで改善する余地がなかった

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1435540530

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました