スポンサーリンク

結婚前は普通だったトメが結婚したとたん豹変!義兄嫁と一緒にいびってくるのでDQN返しを決行!

330: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/07(月) 17:22:35.10 0

超プチですが一段落したので書き込みます
結婚前は普通だったのに籍を入れてからクソトメに豹変した
ウト鬼籍、同居義兄嫁と一緒になって私の悪口が生き甲斐になってるらしい
テンプレいびりは一通りされて義兄や旦那がどれだけ怒っても効かない
最近は変な宗教にハマったらしくアポなしで来ては30kg前後の魔除けの置物を毎回持ってくる
どれだけいらないと言っても置いていくまで絶っっっっ対に帰らない
事あるごとに義実家に来るよう言われ、体調を崩して断ってもうちまで来て引き連れていこうとするババア
春、家に勝手に侵入したトメに親の形見とピアノを売られたのでDQN返しを決意

先日義実家に呼ばれ、いつもどおり雑用をしていると義兄嫁とトメが「嫁子さんの作る煮物味が濃いわーww私をコロしたいのかしらwww」「低学歴の嫁子さんは軽量すらできないんですよぅwww」と恒例の悪口が聞こえたのでトイレに行って粉寒天を投入
戻ると「嫁子さん裏庭の木と雑草今日中に抜いておいて」と言われたので「私はTOKIOじゃありませ~んwwwww」と思い切り馬鹿にした顔で言うとポカーンとしたので荷物持って玄関に向かった
トメが「ちょ、ちょっと!?私に逆らっていいと思ってるわけ?8時過ぎにあんたのところ行って息子くんに全部バラすから!バラされたくなかったら土下座しなさい!そうしたら許してあげる!!」と叫びながら肩掴んできたので突き飛ばして車で帰ってきた
8時過ぎっていうのは旦那がいつも帰ってくる時間なんだけど、その日から帰るのはあの家じゃありませんよトメさん
帰りにクロネコ○マトとすれ違ったけどあれは多分着払いで義実家に送った魔除けの置物かな

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
332: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/07(月) 17:36:11.42 0
相当ひどいことをされているのに
義実家に呼ばれてワザワザ行く意味が分からない
親の形見とピアノを売り飛ばされて
自分の母を半殺しにしない旦那がよくわからない

 

334: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/07(月) 18:58:32.97 O
水に粉寒天入れて固まるのかな

 

335: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/07(月) 19:05:40.18 O
>>334
寒天は加熱しないと固まんないよねw

 

336: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/07(月) 19:07:08.84 0
そもそも溶けないよねw煮溶かす→冷やすの過程を経ないと普通に流れておしまいだと思われw

 

338: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/07(月) 19:54:36.11 0
TOKIOじゃありませーんが意味わからん
裏庭の木と雑草は重機使って抜いてんの?それとも0円で作った煮物なの?
ただ義実家から帰って魔除けの品返して、引っ越し?するのはdqn返しじゃないし
釣りじゃないとしたらよっぽどなバカ

 

345: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/08(火) 01:11:34.73 0
粉寒天じゃなくて、増えるワカメとかにしたらいいのに

 

346: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/08(火) 01:53:15.19 0
>>345
ふた開けた時ギョッとするwww

 

347: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/08(火) 01:59:06.97 0
>>345
ワロタwww

 

348: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/08(火) 02:03:02.00 0
初めて味噌汁作ったときに増えるわかめ一掴みいれたらそりゃもうすごい事になった思い出

 

349: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/08(火) 02:25:56.68 0
あれって本当にふえるから困る

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
350: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/08(火) 02:37:20.87 0
アレ一袋食わせてから水飲ませるとまじでヤバイらしいな

 

351: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/08(火) 03:27:01.79 0
腹が破裂したとかいう話をネットで読んだな。

 

371: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/11(金) 04:10:04.83 0
遅レスだが、粉寒天じゃなく、介護用のトロミちゃんなら、水でも固まる

 

372: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/11(金) 17:08:10.16 0
トロミちゃんって介護用なの?!

 

373: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/11(金) 18:16:15.84 0
>>372
とろみがつくと誤嚥しにくいらしい
汁物なんかに使うんだったと思う

 

374: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/11(金) 18:56:33.05 0
離乳食(小さい子供)やら介護食(お年寄り)やら、飲み込む力の弱い人はトロミ付けると飲み込みやすいらしいね

 

375: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/12(土) 00:35:38.84 0

>>374
寝たきりか相当認知が進んだ嚥下障害の人に使う

だがあれは、よーくかき回さなければいけないのだよ

 

376: 王宮の地下からお送りします。 2015/09/12(土) 00:41:03.80 0
>>375
なるほど。…とすると、とろみちゃんを投入して「うふふふふ…」と怪しく笑いながらぐるぐるブラシか何かでどろどろするまでトイレをかき回すわけか
DQN返しにしても怖い、怖すぎるwww

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1435540530

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました