スポンサーリンク

2年間嫁いびりされまくったトメコトメに夫公認でDQN返ししたったwwwwwwww

※結果不明
804: 王宮の地下からお送りします。 2016/09/04(日) 22:07:58.52 0

初心者です。駄文&長文失礼します。

我が家にくるたびにトイレットペーパーや化粧水、
私の趣味で集めている香水やメイク道具などがなくなる&作りおきの食材やカレーを鍋ごと捨てる、私の実家の悪口を言うなどのテンプレをかましつづけている
トメコトメ(ウトはタヒ去)。
夫が何度ブチギレてもやめず、私も怒鳴ったり家に上げないようにしていても玄関前で騒ぎ続けご近所さんに迷惑をかけるなどなどを二年間。
さすがに堪忍袋の緒が切れました。

トメコトメ不在のときに義実家に夫と合鍵ではいり、まずは我が家から盗んでいったものを取り返しました。
そしてそのあと、手を滑らせて5本ほどお酢を
絨毯や壁や風呂場にこぼし、ゴキ○リのおもちゃ(箱3つ分)を風呂、リビングの机、トメコトメの私室や台所すべての壁に接着剤ではりつけ、般若のお面を
靴箱の中とトメコトメの私室においてある鏡をみたときにちょうど背後にみえるようにかけておき、また押入れから押入れからはんぶんだけ見えるようにリカちゃん人形をいれておきました。

いま夫と帰ってきたところです。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
805: 王宮の地下からお送りします。 2016/09/04(日) 22:08:32.76 0
読みにくくてすいません、トメコトメの反応がたのしみです

 

806: 王宮の地下からお送りします。 2016/09/04(日) 23:12:27.63 0
>>805
全部取り返したー?
まぁ凸ってくるだろうから気をつけて

 

807: 王宮の地下からお送りします。 2016/09/05(月) 01:41:59.93 0
通報してたりしてね

 

808: 王宮の地下からお送りします。 2016/09/05(月) 19:30:32.18 0
「チクショー、こんなことするのはA子だわ!」って勘違いして
別の人のとこに突撃してたりして・・・

 

809: 王宮の地下からお送りします。 2016/09/05(月) 19:55:30.87 0
これ反応まで書いてこそだよね

 

810: 王宮の地下からお送りします。 2016/09/06(火) 15:04:28.03 O
ドアと連動して、開けたら吊った玩具Gが顔面に突撃するような仕掛けも欲しかった

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1449673051

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました