496: 2018/04/15(日) 17:02:20.93 ID:bS1Wwlwg
公共トイレの個室でウンコしてそのまま出ていくな!
ケツは噴いてる癖に流さないとはキチガイか?
ケツは噴いてる癖に流さないとはキチガイか?
本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ
499: 2018/04/15(日) 18:34:36.91 ID:x6NQGaIu
>>496
確かに腹立つのは分かるが頑張っても流れないトイレというのが公衆便所には稀にある
自分は大きい方を外でしないが小さい方でどうしても流れなくてごめんなさいと思いながら立ち去ったことがある
流れなかった場合の緊急連絡先みたいなのがあればいいのに
とはいえ流れてないのに遭遇すると悲しい気持ちになるよね
確かに腹立つのは分かるが頑張っても流れないトイレというのが公衆便所には稀にある
自分は大きい方を外でしないが小さい方でどうしても流れなくてごめんなさいと思いながら立ち去ったことがある
流れなかった場合の緊急連絡先みたいなのがあればいいのに
とはいえ流れてないのに遭遇すると悲しい気持ちになるよね
501: 2018/04/15(日) 18:38:52.98 ID:Le8ewZFH
>>499
女性のかた?
男性だが流れるトイレでうんこ残していくやつかなり多いわ
トイレットペーパー大量につかってつまらせる馬鹿とか神経わからん
女性のかた?
男性だが流れるトイレでうんこ残していくやつかなり多いわ
トイレットペーパー大量につかってつまらせる馬鹿とか神経わからん
502: 2018/04/15(日) 18:43:12.49 ID:x6NQGaIu
>>501
女ですよ
流れるのに流さないのはそりゃ腹立つわね
乙でした
女ですよ
流れるのに流さないのはそりゃ腹立つわね
乙でした
503: 2018/04/15(日) 20:35:04.51 ID:g5jxC4TF
自動で流れるのが増えた影響だろうねぇ
504: 2018/04/15(日) 20:44:48.51 ID:6MdVoCEn
>>503
いやあ、手動の頃からいたなぁ。流さないやつ。
大学の時、トイレに入ろうとして、ちょうど大のところから出てきたヤツとすれ違ったのだけど
妙に臭いから覗いてみたら、全く流さず丸々残っていて思考が止まったことがあったなぁ。
連れ戻して流させようかと思ったけれど、思考が止まっている間に逃げられちゃったし、
代わりに自分が流したら普通に流れたし。
あれはいったい、どういう神経・思考なのかいまだにわからん。
505: 2018/04/15(日) 20:48:05.48 ID:RxiCUaTg
>>504
あまりにも立派だから流すのもったいなくて皆に見てほしい
だと思う
やったことはないけど
506: 2018/04/15(日) 21:05:10.21 ID:AJewNM+F
レバーを触るのが汚いから嫌
その程度の理由だよ
その程度の理由だよ
507: 2018/04/15(日) 21:21:07.28 ID:RxiCUaTg
あーー
最近のトイレの水流すレバーがどこかわからんってのはあるかも
なんか裏っかわみたいなところにある場合があるよね
最近のトイレの水流すレバーがどこかわからんってのはあるかも
なんか裏っかわみたいなところにある場合があるよね
中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
508: 2018/04/15(日) 21:25:24.35 ID:Y0OX75M4
ケツを拭こうとして紙を用意してケツをあげるとぐごごって勝手に水が流れるトイレムカつくわ
509: 2018/04/15(日) 21:27:58.26 ID:Dwwie2F9
>>508
紙だけ取り残されて、流そうにも水が溜まるまで時間が掛かるやつな
消える自動照明よりイラつく
紙だけ取り残されて、流そうにも水が溜まるまで時間が掛かるやつな
消える自動照明よりイラつく
510: 2018/04/15(日) 21:30:32.73 ID:Y0OX75M4
>>509
ああ、うんこしてるといないと判断されて照明が消えるやつか。ひどいねあれも。
ああ、うんこしてるといないと判断されて照明が消えるやつか。ひどいねあれも。
511: 2018/04/15(日) 21:37:41.30 ID:HiP/66Mt
胃腸や体調の具合を確認するためににも自動洗浄は困るんだよ
出たモノの状態で体調を把握したいのに
それと手洗い場のセンサー式も困る
手を差し伸べても出ない、前後左右に手のひらを動かして出たと思ったら止まる
すっげーイライラする
512: 2018/04/15(日) 21:43:52.34 ID:AJewNM+F
不器用すぎる
513: 2018/04/15(日) 21:49:51.53 ID:g5jxC4TF
センサーで自動で流れるの、ちょっと動くたびに流れて、5回くらい流れてるときあるなぁ。
あれ、鬱陶しいね。
レバーを押して流すのが1番だ。
あれ、鬱陶しいね。
レバーを押して流すのが1番だ。
514: 2018/04/15(日) 22:38:58.31 ID:AelAfwZf
>>513
あれねつまり対策なのしってた?
あれねつまり対策なのしってた?
515: 2018/04/15(日) 22:50:46.40 ID:Dwwie2F9
>>514
それ小用の方じゃね?
それ小用の方じゃね?
516: 2018/04/15(日) 22:53:49.81 ID:AelAfwZf
>>515
小でつまると思う神経がスレタイ
小でつまると思う神経がスレタイ
517: 2018/04/15(日) 23:11:58.08 ID:RuhtjbJq
>>516
えっ?
えっ?



この記事へのコメント
子供の頃、平成一桁前半と後半生まれで真逆の理由で流さない人たちがいたな。前半は幼稚園がぼっとん、後半は家のトイレが最新の自動水洗で。
親父は俺にちょっかいかけて怒るの見て楽しむ悪癖があり、トイレ流さないのもその一環だったな。
公衆トイレでやらかす輩は、あとから入る奴が自分のを見て嫌な思いするだろうなと想像して楽しむかもしれん。
流さないのは自動洗浄の普及だ一番じゃない
昔よりも流してない率確実に高くなってると思う
うちも実家も自動洗浄だからうっかり流し忘れそうになる時あるよ