661: 2018/04/02(月) 20:04:24.79 ID:H4Hx57rY
銭湯で座席確保してタオルなんかもおいてそこに人はいますよ状態で
湯舟つかってたら新しくはいった客がそこの座席に座ってタオルなどを隣にどけて座る始末
湯舟から出て隣の奴を見てもそいつまったく無反応のうのうとしたもの。
あまりにも無神経っぷりにそこ自分が席おいてるんですけどといえば
はぁ。の一言だけでそこをどくわけもなく こういう爺が老害なんだよ
そもそも他人が座ってた座席を動かしてそこに自分が座る行為がいかに非常識かって
湯舟つかってたら新しくはいった客がそこの座席に座ってタオルなどを隣にどけて座る始末
湯舟から出て隣の奴を見てもそいつまったく無反応のうのうとしたもの。
あまりにも無神経っぷりにそこ自分が席おいてるんですけどといえば
はぁ。の一言だけでそこをどくわけもなく こういう爺が老害なんだよ
そもそも他人が座ってた座席を動かしてそこに自分が座る行為がいかに非常識かって
本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ
663: 2018/04/02(月) 20:06:59.06 ID:zb+nT24d
>>661
えーと
えーと
671: 2018/04/02(月) 20:35:32.73 ID:sFfwXSCd
>>661
非常識なのはあんただよ
非常識なのはあんただよ
672: 2018/04/02(月) 20:38:57.46 ID:Aq7F+k62
>>661
座席って洗い場のことかね?
それなら席取りしてるほうが変
釣られておこう
665: 2018/04/02(月) 20:19:59.48 ID:GD8YiS5a
頭にち◯こ乗せてやれ
667: 2018/04/02(月) 20:25:29.51 ID:r1NtXIJs
さっき銭湯で体洗うとこの椅子にタオルが忘れてあったからどけて使おうとしたら湯船から「そこ取ってるんですけど」とか寝ぼけたこと言う若造がいたわ
一瞥して無視してたらそのまま出てったけど何人かいた他の人(顔見知りもいた)に苦笑いされた
なんで最近の若い奴らは自分の考えが絶対って思い込んでるんだろな?
そろそろ若害って言葉も作られていいと思うわ
一瞥して無視してたらそのまま出てったけど何人かいた他の人(顔見知りもいた)に苦笑いされた
なんで最近の若い奴らは自分の考えが絶対って思い込んでるんだろな?
そろそろ若害って言葉も作られていいと思うわ
668: 2018/04/02(月) 20:28:45.70 ID:zb+nT24d
>>667
つまらん
つまらん
675: 2018/04/02(月) 20:48:43.19 ID:6kYDrG2P
銭湯と言えば昔、寝て入るジェットバス入ってたら、隣のジジイが仕切り用のパイプを掴んで中腰になって
ウンウン唸りながらずーっと腰振ってる 最初は何やってんだこのジジイ?と思ってたが
しばらくして爺の腰の位置が、寝そべった時にちょうど腰に当たるようにほぼ真上に出るジェットの場所だと気付いた
爺が肛門にジェット当ててる! と思ったら鳥肌立ってすぐ湯舟から飛び出たわw それ以来銭湯恐怖症で行ってない
ウンウン唸りながらずーっと腰振ってる 最初は何やってんだこのジジイ?と思ってたが
しばらくして爺の腰の位置が、寝そべった時にちょうど腰に当たるようにほぼ真上に出るジェットの場所だと気付いた
爺が肛門にジェット当ててる! と思ったら鳥肌立ってすぐ湯舟から飛び出たわw それ以来銭湯恐怖症で行ってない
中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
677: 2018/04/02(月) 20:59:10.11 ID:yz2p4igK
>>675
今日一ワロタ
今日一ワロタ
678: 2018/04/02(月) 21:07:43.15 ID:/T6W1hRd
>>675
俺も二度と銭湯に行ってない
じいさんが股ぐらをシャワーで洗ってて
後ろに座ってた俺にもろかかりしたときから
俺も二度と銭湯に行ってない
じいさんが股ぐらをシャワーで洗ってて
後ろに座ってた俺にもろかかりしたときから
679: 2018/04/02(月) 21:18:52.27 ID:07tPfP0l
>>678
それ中国人がよくやってるなぁ
後ろの人のシャンプーしてるとこに肛門洗ったシャワーがかかっててオイオイと思った
それ中国人がよくやってるなぁ
後ろの人のシャンプーしてるとこに肛門洗ったシャワーがかかっててオイオイと思った
680: 2018/04/02(月) 21:19:17.08 ID:mYuMizbh
>>675
銭湯なんて湯が汚いからな
風呂っていうのは体を温めたり洗う場所だ
温め効果はあるけど、上がってから帰宅するまでに冷めるし
洗っても他の奴等の使った後の湯、みたいなもんだから
それなら普通にシャワーのほうが綺麗だ
銭湯なんて湯が汚いからな
風呂っていうのは体を温めたり洗う場所だ
温め効果はあるけど、上がってから帰宅するまでに冷めるし
洗っても他の奴等の使った後の湯、みたいなもんだから
それなら普通にシャワーのほうが綺麗だ
676: 2018/04/02(月) 20:57:05.78 ID:iV9NHCTK
アッー
681: 2018/04/02(月) 21:27:31.14 ID:Mbz5mBsh
風呂やプールは小便してるのがいてもおかしくないからな
最後出るときに洗えばそれでいいわって思える人じゃないと
最後出るときに洗えばそれでいいわって思える人じゃないと
682: 2018/04/02(月) 21:29:32.61 ID:mYuMizbh
>>681
何にも綺麗じゃないよな
小学生の頃、風呂屋の息子がクラスにいたけど
「自分は銭湯の風呂じゃなくて自宅の風呂に入っている」って言ってた
何にも綺麗じゃないよな
小学生の頃、風呂屋の息子がクラスにいたけど
「自分は銭湯の風呂じゃなくて自宅の風呂に入っている」って言ってた


この記事へのコメント
ちゃんと一つのネタでまとめろよ
たく、おまエラ半島人は銭湯マナーも知らないのかw