149: 2018/03/25(日) 05:24:34.02 ID:X7Xd3VfW
閉店後に予約の電話してくる客の神経が本当にわからん
向こうは10分過ぎてるくらいだから大丈夫だろうと思ってたのかもしれないけどこっちは電源落としたパソコンをわざわざ立ち上げて予約表のシステムに予約を入力しないといけないから地味に5分くらい時間がかかる
その5分でもうとっくに着替え終わって店の外に出られてたのになーって思うとすごいムカついた
向こうは10分過ぎてるくらいだから大丈夫だろうと思ってたのかもしれないけどこっちは電源落としたパソコンをわざわざ立ち上げて予約表のシステムに予約を入力しないといけないから地味に5分くらい時間がかかる
その5分でもうとっくに着替え終わって店の外に出られてたのになーって思うとすごいムカついた
本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ
152: 2018/03/25(日) 06:35:28.92 ID:M4kJo/lq
>>149
予約なら店の利益だろ居るなら出ろ
予約なら店の利益だろ居るなら出ろ
150: 2018/03/25(日) 06:07:07.68 ID:KzXKP4bf
勤務時間終わってるならそんな電話出なければいいだろ
それを出ろっていうなら店長にむかつけよ
それを出ろっていうなら店長にむかつけよ
151: 2018/03/25(日) 06:21:54.48 ID:jfuRUMKU
そんなことができると思うのか?
分単位で残業代請求できたらいいよな(人事はしろと言うが実際やると上職に文句言われる)
分単位で残業代請求できたらいいよな(人事はしろと言うが実際やると上職に文句言われる)
中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
153: 2018/03/25(日) 06:42:11.30 ID:EGHWPegY
>>151
それこそ店長や、上職にむかつかんか?
それこそ店長や、上職にむかつかんか?
160: 2018/03/25(日) 09:06:57.14 ID:fItU4ELn
入れ替わりでID入れたり事務所からストップを掛けられるあとでめんどくさいんだよマネージャーに怒られるし。
161: 2018/03/25(日) 09:58:28.52 ID:/dMzsSiR
閉店して15分以上たってて
出入り口施錠、館内の照明落として誰が見ても営業終了してるのに
ガラスの窓外からバンバン叩くおっさんがいて
マネージャー呼んで対応してもらったけど
ゾンビみたいだった
出入り口施錠、館内の照明落として誰が見ても営業終了してるのに
ガラスの窓外からバンバン叩くおっさんがいて
マネージャー呼んで対応してもらったけど
ゾンビみたいだった



この記事へのコメント
どんなシステムか知らんけど、そんなん一旦紙かなんかに書いといて翌日システムに入力すりゃいいんじゃないの?
閉店時間過ぎたら本日の営業は終了しましたのアナウンスが流れる留守番電話に切り替わる様にすればいい
閉店後に電話取るからだろ