832: 2018/03/08(木) 14:08:52.47 ID:WF8/Y/TR
もうすぐ引っ越すから厄落とし的に
もう2年ぐらい前のことなんだけど、中学の同級生にスレタイ。
当時私は高校卒業して、専門学校に通ってた。
夜8時ぐらいだったかな?
いつも通り自転車で家に帰ってたら後ろから「あれ、〇〇(私)ちゃうけ!」って声かけられた。
「誰!?」って止まったら後ろから車が来て隣に止まった。
中学の同級生の男子二人だった。
同級生といっても廊下ですれ違い様にブスって言って来たり、
何かとからかってきたりとあまりいい思い出が無かったし話し方や表情からあまり当時と変わってなさそうだったので嫌な感じはしていたが
こっち自転車で相手が車だったし、何より逃げたら負けみたいな感情が何故かあったので馴れ馴れしく近況を聞いてきたりしたが、
適当に答えてやってた。
最後に「また遊ぼな~」とかほざいたのでこれも適当に「せやな」って答えたら「俺は嫌やけどな!!!」って言って走り去った。
要はいじめっ子が昔いじめてたやつを見かけたからからかってやる。みたいな感覚だったようなんだけど。
中学のころから成長してない同級生にムカつくを通り越して呆れた話。
あとから思えば通報でもしてやればよかったかなとも思うけど関わりたくないのでこれで良かったと思う。
このまま引っ越して完全におさらばするぜ!
本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ
835: 2018/03/08(木) 14:22:09.17 ID:+5Rgo47t
>>832
その後の車の中で
「なんであんなイケズ言うねん!中学のときからずっと惚れてたんやろ!」
「照れてもうて、ついイケズが口に出てまうねん」
とか会話してたら可愛いんだけどな
その後の車の中で
「なんであんなイケズ言うねん!中学のときからずっと惚れてたんやろ!」
「照れてもうて、ついイケズが口に出てまうねん」
とか会話してたら可愛いんだけどな
836: 2018/03/08(木) 14:25:24.01 ID:WF8/Y/TR
>>835
だったらいいんだけどね…
もう会わないしそういう事にしとこうかな?)^o^(
だったらいいんだけどね…
もう会わないしそういう事にしとこうかな?)^o^(
853: 2018/03/08(木) 15:09:35.02 ID:+5Rgo47t
>>836
そうそう、前向きが一番!
そうそう、前向きが一番!
中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
837: 2018/03/08(木) 14:33:01.20 ID:QG26wpJ/
>>832
通報?どこに?何を?
通報?どこに?何を?
839: 2018/03/08(木) 14:35:36.96 ID:vQfOdAUe
>>832
通報でもって、何で?
通報でもって、何で?



この記事へのコメント