追越車線をノロノロ走って譲らない母、「信号で止まる車はバカw私は計算して走ってる」と謎理論を披露してきて助手席の俺が限界…

761: 2018/03/07(水) 15:57:48.14 ID:C6XBdhxn
運転が自己中すぎる母親。
追越車線をノロノロ走り、追い越そうとしている車には並走して道を譲らない。
それでも後ろの車は母を追い越していき、ちょうど先の信号が赤になったので停車していた。
その車を見て母が「私は信号のタイミングを見て赤で止まらないように走ってた。
あの車は私を追い越して馬鹿だ」と謎の理論を展開し始めた。
別にいいじゃない、越してもらって自分はゆっくり走れば。
だいたいそれをやりたいなら走行車線でやれば?と思った。
でも何を言っても母には通じず。
自分の横に乗せても些細なことで運転に文句をつけるし、どう接していいかわからん。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~

 

763: 2018/03/07(水) 18:07:37.76 ID:Loglkzg8
>>761
そのうち事故りそうで怖いな

 

764: 2018/03/07(水) 19:21:53.93 ID:Tj45xQZi
>>761
お前の母親は人格障害でキチガイ
キチガイにはどう接しても無駄

 

765: 2018/03/07(水) 19:31:24.17 ID:3OvySgtA
>>764
キチガイの子もまたキチガイになる運命…

 

766: 2018/03/07(水) 19:31:56.11 ID:h/X/+9B0
あおり運転が問題になればなるほど
その影には煽らせ運転もあるんだと思うわ

 

767: 2018/03/07(水) 19:34:11.35 ID:2p2q3T2x
>>766
ねーよ
キチガイと馬鹿を一緒にするな

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
768: 2018/03/07(水) 19:46:30.75 ID:3fU+XwY2
>>766
交通規則を守ることを「煽らせ運転」とでも言いたいのかな?
それなんてキチ?

 

769: 2018/03/07(水) 19:50:56.34 ID:x5XQe/1W
>>768
元レスに
>追越車線をノロノロ走り、追い越そうとしている車には並走して道を譲らない。
って書いてあるぞ

 

771: 2018/03/07(水) 19:54:22.25 ID:3fU+XwY2
>>769
何の為のアンカーだよ……

 

774: 2018/03/07(水) 20:01:55.28 ID:3OvySgtA
>>771
いいから黙ってろよ

 

775: 2018/03/07(水) 20:02:51.97 ID:3fU+XwY2
>>774
え?

 

引用元: https://medaka.5ch.io/test/read.cgi/kankon/1519600995/

この記事へのコメント

スポンサーリンク
(`・ω・´)もう全部 PICK-UP!!