768: 2019/03/09(土) 17:57:05.93 ID:zg19AaMn
交通事故で謝罪にきた加害者をつい玄関で殴ったら、
弾みで相手の後頭部がカウンター角にクリティカルヒットして脳挫傷
↓
過剰防衛で逮捕されそうになったことがおらの修羅場。
議員の祖父のパワーが無かったら、檻に入れられてた。
本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ
771: 2019/03/09(土) 20:05:40.28 ID:l9Trkpwr
>>768
檻に入っとけや
檻に入っとけや
772: 2019/03/09(土) 20:27:24.92 ID:m/MbuhJ6
>>768
タヒんどけクズ
タヒんどけクズ
773: 2019/03/09(土) 21:54:53.71 ID:slqEtMIZ
>>768
だから議員には碌なのがいない
権力だけ大事な見栄っ張り屑
大抵は声だけでかく威張るの得意なだけで頭弱いの多いしな
だから議員には碌なのがいない
権力だけ大事な見栄っ張り屑
大抵は声だけでかく威張るの得意なだけで頭弱いの多いしな
中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ
769: 2019/03/09(土) 18:04:08.56 ID:DWLzoK/J
加害者は謝りに来たわけでしょう?普通に傷害にならないの?
770: 2019/03/09(土) 18:16:20.45 ID:c5Ul5EoW
反応するなよ
774: 2019/03/09(土) 22:38:12.76 ID:m/MbuhJ6
自民党議員とかな
775: 2019/03/09(土) 23:03:32.45 ID:l9Trkpwr
爺ちゃんが議員を自慢したかったのに、フルボッコされてて草



この記事へのコメント
過剰防衛ってか普通に傷害事件だわな
相手は手を出してきてないのに防衛てw
防衛でもなんでもなく普通に障害
創作読みすぎ議員なら誰でもヒネに顔が効く分けではない
ガキの創作痛々しい
札束を積んだんだろ。
勘違い野郎
被害者って加害者に何やっても許される立場と違うから・・・
普段から議員の孫をチラつかせて横暴なことをしまくるチンピラなんだろうね。
過剰防衛って…
相手から先に攻撃(交通事故)してきた。
やられっぱなしではいられないから、家に来たので殴った。
そしたら大怪我したから過剰防衛になった。という認識だということ?
怪我してなくても、「防衛」に当たらないから。
相手が謝罪しながら殴りかかってきて身の危険を感じた(から反撃した)とかでない限り。
「やられたらやり返す」と勘違いしてないか?
やっぱりチンピラ。
その相手が、どんなふうに謝罪に来たかでも書いてあれば状況が見えるが。
誠心誠意、頭を下げて反省の意思を示していたのか。ヘラヘラ笑ってすいませ~んとか言ってたか。
後者なら俺でも一発ぶん殴ってやりたくなるが(やったら報告者と同じ運命だけど)
前者だとしたら弁護はできないね。短気な猿が飛び掛かったと同じ様なもの。
過剰防衛()とか
創作のレベルが小中学生
普通そんなことここに書かない