スポンサーリンク

地方出身の私を馬鹿にするトメに地方ならではのDQN返し! ついでに何も言わない夫にもw もう気を遣うのやーめたw

222: 王宮の地下からお送りします。 2019/09/25(水) 18:36:31.43 0
地方出身の私を小馬鹿にしている東京生まれ東京育ちのトメ
未だに方言やイントネーションを馬鹿にするし、何かにつけて「(私)さんには馴染みがないと思うけど~」と都会自慢
今日は煮物の味付けが気に入らなかったのかまた「これだから田舎娘は…」が始まったので
無言でトメの食事にイナゴふりかけをぶちまけてやった
トメを諌めない夫の食事にもイナゴ
自分の食事にもイナゴ
食虫文化に馴染みがない人にはDQNな行為だったと思ってるがスカッとした
今まで気を使って出さなかったけど明日から佃煮とかも遠慮なく食卓に出してやろうと思う

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
223: 王宮の地下からお送りします。 2019/09/25(水) 18:45:04.60 0
トメと旦那の反応kwsk

 

224: 王宮の地下からお送りします。 2019/09/25(水) 19:18:21.97 0
枕元にもイナゴ置いてしまえばいい

 

225: 王宮の地下からお送りします。 2019/09/25(水) 22:35:24.28 0
イナゴの次は蜂の子!

 

226: 王宮の地下からお送りします。 2019/09/25(水) 23:11:07.69 0
長野かな?

 

227: 王宮の地下からお送りします。 2019/09/25(水) 23:56:38.75 0
私東京産まれ東京育ちだけど、意外とイナゴすき。新潟かどっかの友達のお母さんがくれたやつ
あっま辛くておいしかった。ふつうに買える田舎のがいいね。羨ましいわ

 

228: 王宮の地下からお送りします。 2019/09/26(木) 15:20:07.64 0
長野県民だけどイナゴ買うと割と高いと思う

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
229: 王宮の地下からお送りします。 2019/09/26(木) 15:48:02.94 0
グロいけど美味しいよね、イナゴ
エビとかと似てる

 

230: 王宮の地下からお送りします。 2019/09/26(木) 15:55:08.17 0
脚ちゃんととらないと口の中で引っ掛かるんだよね

 

236: 王宮の地下からお送りします。 2019/09/27(金) 05:04:48.02 0
エビとかカニとかは中身だけを食べるけど、イナゴとかザザムシは丸ごと食べるよね

 

237: 王宮の地下からお送りします。 2019/09/27(金) 07:31:06.24 0
桜エビとか白エビとかまるごと食べるやつもあるじゃん

 

238: 王宮の地下からお送りします。 2019/09/27(金) 09:25:32.40 0
お前らなんの話をしているのだwww

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1552965182

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました