スポンサーリンク

ストーカーメールを送ってくる元夫「今どこに住んでる?」私「旭川って知ってる?」と言った結果

972: 王宮の地下からお送りします。 2019/02/24(日) 10:34:26.46 0
短めに、元夫が別れたあとストーカーメールを送ってくるようになり何度無視しても住所を聞いてくるので
「旭川(北海道です)ってわかる?」と送ったら本当に迎えに来たこと。
私はわかる?と聞いただけで私が今住んでるとは言ってないんだけどね(笑)
なぜ咄嗟に旭川が思いついたかはわからない
どうせなら稚内(北海道の最北端)って送れば良かった(笑)

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
973: 王宮の地下からお送りします。 2019/02/24(日) 10:43:57.01 0
そこは『アイスランドってわかる?」とかにしてほしかったw

 

974: 王宮の地下からお送りします。 2019/02/24(日) 15:05:47.65 0
旭川、田舎すぎず適度な規模の街だ
稚内よりむしろリアリティがあって信じちゃったかww

 

976: 王宮の地下からお送りします。 2019/02/24(日) 16:41:15.37 0
なんで旭川まで行ったことがわかったの?
「今着いたけどどこ?」みたいなメールがきたとか?

 

977: 王宮の地下からお送りします。 2019/02/24(日) 22:36:28.64 0
>>976
その通りです、飛行機の時間までご丁寧に送ってきて彼の中では駅まで私が車で迎えに来てくれると決めつけてました。
まさか本当に行くとは思っていなかったのでビビってしまい拒否設定にしてしまったのでその後どうしたかはわからないですけどね

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1477390260

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました