スポンサーリンク

トメが結婚後1年あたりから私の容姿や地元のことなどうるさかったがスルーしていた。でも父を亡くした母のことを言われて私ブチギレ!

680: 王宮の地下からお送りします。 2018/04/01(日) 18:23:31.64 0
トメが容姿の事や地元の治安の事や出身校の事等々無い事無い事結婚後約1年経った辺りからぐちゃぐちゃ言ってきてた
結構頭きてたけど同居でもないし揉めるの面倒だしスルーしてれば楽だった
でもさっき昨年父が亡くなって母がとことん落ち込んで痩せてたのをゾンビと笑ったのだけはどうにも我慢できなくて
パーーーンッ☆と思いっっっっきりビンタしてやった!!!!往復で!!!!!!!
泣きながらなんかはふはふ言ってたけど馬鹿みたいで笑えた
すっきりした!もう知らん!

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
681: 王宮の地下からお送りします。 2018/04/01(日) 19:01:25.13 0
>>680
GJ!!シンプルだけどダメージ(物理)もあるしw

 

682: 王宮の地下からお送りします。 2018/04/01(日) 23:19:48.30 0
>>680
ナイスビンタ!

 

683: 王宮の地下からお送りします。 2018/04/02(月) 08:44:31.78 0
>>680
今まで良く我慢したね
でも、その後の状況も教えて貰えるとこちらも尚更スッキリするの
お願いします

 

685: 王宮の地下からお送りします。 2018/04/02(月) 15:22:54.89 0
>>680
クソトメだから旦那さんにないことないこと言いそう…

 

686: 王宮の地下からお送りします。 2018/04/02(月) 16:47:33.91 0
>>685
それでトメの肩を持つような旦那なら捨ててもおk

 

684: 王宮の地下からお送りします。 2018/04/02(月) 12:50:59.06 0
畜生には手をあげて教えないといけないときもある

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1477390260

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました