スポンサーリンク

離婚した元夫からロミオメール「君を抱き締めて眠りたい。ムーンリバーのように」気持ち悪さ全開!!!

34: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 10:55:38 O

すごいの来たので…のせます。

件名:永遠という名の戯れの果てに
本文:
夜、寝ようとする度に、君が寝ていた所がぽっかりしてて…すごく寂しいよ。
お元気、ですか?
僕は全く元気じゃないよ。今の僕より、脱け殻のほうがましだ。
君が残してくれたセミダブルのベッド、君を抱き締めて眠りたくて、もがくよ。
僕がちゃんと眠れる様にと、残してくれたんだろう?君は…優しいから…。
その優しさが僕には痛いよ。今、一人ぼっちの、僕には…ね。

毎日、味気ない物ばかり食べて、みるみる内に痩せてしまったよ。
皆に心配されてしまうよ。あんなに明るかった僕だから…。
皆の気持ちは嬉しいけど、やっぱり、僕が愛してるのは君、君だけなんだ。
愛しさで胸が張り裂けそうで、君の香りを胸一杯に吸い込みたいよ。

もう、お袋には口出しさせやしないよ。僕が、君を守りぬくよ。幸せにするよ。
君が、おかえりなさい、と言ってくれたあの生活が、どんなにかけがえのないものだったのか。
君のために毎日花を買うよ。毎日愛し合おう。毎日、愛を囁くよ。

君を抱き締めて眠りたい。
ムーンリバーのように。
君という光と溶け合って、今また、流れていきたい。

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
35: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 11:21:04 0
>>34
うわぁ…(‘A`)
これまでの経緯をkwsk

 

36: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 11:51:45 O
>>34
凄い鳥肌をありがとう。
うちの元旦那もロミオメール送ってたが消しちゃったよ。
なかなかのロミオっぷりだったので載せたかったわ。

 

37: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 11:59:09 O

>>36だが残ってたのでうp

件名。ありがとう
ずっと俺が●●(私)を苦しませて悩ませて凄く辛かったやろ?ほんとにごめんなさい。
俺はまた嘘ついてまた迷惑かけるけどごめん。
父親としても夫としても最低でした。反省してもしきれないぐらいどうしようもないけど自分なりに考えてはみたけど独りだから最低な考えしか思いつかなかったんだ、許してください。○○(息子)にはごめんと伝えれたけど●●には何も言えなかったのが悔いには残るよ。
最後に力一杯抱き締めたかった●●の温もりを感じたかったよ。
どうしようもない旦那でごめんな。
○○が大きくなった時、パパは最低なパパだったと伝えて下さい。
それでは、みんなによろしくお願いします。●●に良い人が見つかりますように願っています。俺の事は早く忘れて下さい。
●●、○○、心の底から愛してます。バイバイ…。

既に過去の人間扱いてか、存在すら抹消されかけてますがwww
一部抜粋。全文は長すぎて伏せ字が多すぎた。

最低な父親とも伝えるつもりは無いのだが…。
父親?そんなもん無いよ。と伝えるつもりです。

 

38: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 12:17:36 0

>>34
永遠wwという名の戯れwwwの果てにwww
セミダブルベッドなんて持って出るの大変だろに。それが優しさとか。

>>37
> 俺はまた嘘ついてまた迷惑かけるけどごめん。
あらかじめお断りしてるよ… ってことはこの内容も全部ウソか。

 

39: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 12:53:41 0

>>34
うわあああああ。元ネタの歌詞とかなかったら怖すぎる。
元マザコンエネ夫かな。経緯をとってもkwskしたい。
今の住所ばれてないよね?

>>37
「引き止めて!!」って気持ちがダイレクトに伝わるメールだなあw
別れの間際に抱きしめられても気持ち悪いだけなのにね。

 

40: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 16:13:01 0

>>34>>37
キモキモキモ!
自分大好き!って感じが伝わってきて吐き気すらしそうだわw

そういうメールもらうと、よけい「別れてよかった~」って思いそう。

 

41: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 16:30:31 O

>>37です。

このメールの直後に会社を無断で休み、かなり迷惑ww
引き止めて!!って感じがしたからスルーしてやった(笑)

本当…別れて良かった~。。。

 

49: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 21:05:08 O
>>34 きつすぎwww
私もkwskしたい

 

52: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 21:38:42 0
>>34
午前中に見て私の時間が止まったw
本当にサブイボが立つような文章だ

 

55: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 22:38:04 0
>>52
ずいぶん長い時間止まってたなw

 

53: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 22:20:44 O
>>34
内容とムーンリバー全然関係ないしwww
>お元気、ですか?
てwwwおまwwwあべ静江かwww

 

54: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 22:23:03 O
>>34
一人でもがいとけよww
久々に心からキモいと思った

 

58: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 23:59:06 O
>>34
ムーンリバーwww

 

59: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/25(日) 00:04:21 0
>>34
一つ一つのフレーズに吐き気・・・オエ
よくそんなのと一緒にいたね

中間オススメ(*ノ・ω・)ノ⌒。ドゾ

~まだまだ続くよ~
60: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/25(日) 11:58:57 O
>>34
こwwwれwwはwwwww

 

109: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/28(水) 21:38:39 O
>>34
キモいキモいキモいキモい!
むしろエグい。
よくこんなのと結婚してたね…乙。

 

112: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/29(木) 14:25:23 O
>>34 ナニコレ

 

113: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/29(木) 19:48:14 O

>>34

経緯をkwsk…ってもう遅いかな

 

50: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/24(土) 21:12:45 O
ムーンリバーはキツすぎた…。
昼間に見て吹いた。

 

61: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/25(日) 14:16:39 0

どれもこれも強烈すぐるwww

なんだっけ?トリオのお笑い芸人ですごい痛い芝居しながら
きめ台詞きめるやつ・・・ジャングルポケットだっけ?
なんかあれで脳内再生されるわ。
分かる人いるかなぁ~。

 

71: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/26(月) 15:02:08 O

>>61
漏れはフルポン思い出したw

 

64: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/25(日) 17:27:05 O

かなり笑えるが、実際こんなメールきたら恐怖だ。

意識が軽く飛んでしまいそうだ…。

 

65: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/25(日) 19:49:02 O

ぎゃあああああああ~
スンゲ~(´Д`)

ハァハァハァ!!

 

67: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/26(月) 01:05:45 0

溶け合うとか・・・
こいつ、字面では綺麗そうな事書いといて、嫁を自分に吸収する気満々かよ

キモキモー!

 

70: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/26(月) 12:21:22 0
「毎日愛し合おう」に本心が表れてる。

 

72: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/26(月) 19:37:49 0
いやー他人事だから笑って見てるけど自分に来たらインフル並みの吐き気とさぶいぼだな!

 

73: 王宮の地下からお送りします。 2009/10/26(月) 21:53:33 0
確かに他人事だから笑えるが、自分宛てに来たと想像すると
身震いと同時に思わず身体をかきむしりたくなるほど気持ち悪い。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1251920454

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました