スポンサーリンク

【スカッ!】コトメが「ローン組んででもブランド品持たないと!」と言ってきたので論破したったwww

962: 2008/11/26(水) 10:55:43 0

ローンじゃないとブランド品も買えないの?pgr
これ言ったら唇プルプルさせてドアバッターンやって帰って行った返品済コトメ。
ウトメ夫に泣きついたらしいが「正論だろ」と言われて撃沈してたwwwざまぁwww

本日のピックアップ(=゚ω゚)ノ

~ここから記事の続き~
968: 2008/11/26(水) 11:35:28 0
>>962
返品済みで
>ウトメ夫
誰?

 

979: 2008/11/27(木) 13:03:30 0
>>968
わかりにくくてごめん。
返品済はコトメ。ブランドスキーで独身時代は自分の給料つぎこんで買い漁り、
結婚して退職してからも旦那の給料で同様の事してたんで返品されてきた。
残ったのは大量のローン残額。いくつか売り払ったらしいが二束三文。
そりゃー買いっぱなしで部屋に散乱してるような状態なら皮も痛むしカビも生えてるわw
売れただけマシだよw
それでも私に「ローン組んででもブランド品は持たないと!」的な台詞吐くから
一行目のセリフ言ってやったw

 

963: 2008/11/26(水) 11:07:11 0
ブランド品って自分で買うのかな。
男にプレゼントされるものだと思っていたよ。

 

964: 2008/11/26(水) 11:17:20 0
経済力があるなら自分で買ったっていいだろ。
高額なものをプレゼントされると、あとあと面倒になることもあるし。

 

980: 2008/11/27(木) 13:08:20 0
離婚されても懲りないのはすごいね。
なんで離婚されたかわかってないの?

 

981: 2008/11/27(木) 13:35:47 0
バカにつける薬はござらん。

 

982: 2008/11/27(木) 13:39:24 0
でも、離婚されても借金してのブランド買いがやめられないって病気だよなぁ。
カウンセリング受けさせた方がいんでないの?

 

983: 2008/11/27(木) 14:19:24 0
>>982
自分に自信がないだけでそ。

 

984: 2008/11/27(木) 14:46:37 0

ブランド好きそのものを否定はしないが、金銭的に余裕があればこそ。
ローンを組んでまで持ちたがるのはただの見栄っぱり。働いているなら給料の
中で使える範囲内で楽しんで欲しいよ。

てか、ブランドだろうとカバンはカバンじゃんと個人的には思うけど。

 

引用元: http://2chspa.com/thread/live/1225114567

この記事へのコメント

スポンサーリンク
以下、おすすめ記事。

タイトルとURLをコピーしました